毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
男の欲望ってヤツは・・・(=_=)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

本日の最低気温0度


それでも毎日・・・自転車で朝から鉄くんを保育所へ送って行く事・・・30分

そして買出しも終え・・・全身冷え冷えでブログタイムの・・・おのようこです


1/16(水)


こぉ~寒いと、やっぱりなかなかバイクに乗る人も少ないのか・・・

バイカーって言っても車で来ていただきました


びびねぇーさん&かみっちさん&ノアさん御来店

p@kp@k@.jpg

かみっちさんは、すっんごーいワルキューレに乗られているそぉなんですが・・・

まだバイクで御来店いただいた事がないので、またのお楽しみ


んでもって・・・ノアさんはバイクもすごいんですが・・・

車もかっこいぃ~

jhniuhiuh.jpg

めちゃかわのビートル

ojioj.jpg


ノアさんのビートルに目を輝かせていたのは・・・エロゴリラ

バイクだけじゃなく・・大のエンジン好き


27歳でビートル2台とバス1台を所有していたらしいですよ

ビートルにポルシェのエンジンを乗せてレースもしててんて


一人目の奥様は看護士さんやったから、きっとバブリーやったんやろぉ~けど


今も夜な夜なオークションで古い車を探しています


エロゴリラの車欲は留まるところを知らず・・・

ほしい車と言ったら盛りだくさん

もちろん・・・ビートル

p1.jpg

ほんでもって・・・ワーゲンバス

img_670201_37679652_14.jpg

国産では・・・クジラクラウン

img50_IMG_1895.jpg

そして・・・サニーバン

1338909756699960.jpg

まだまだありますが・・・

皆さまお気付きの通り・・・全て旧車


その上・・・うちの免許はオートマ限定で、小野家は5人家族


マイホームに、車に、バイクに、旅行・・・

やりたい事だらけの30代ですが・・・


まずは頑張って働かなくっちゃ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

コチラ『ブログのやる気スイッチ』です

読んだらポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

大工のtetsuさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
はるき君のお母さんに『小野さんハーレー乗ってるんやんね⁈』って聞かれました(笑)

日曜日お待ちしてます♪( ´▽`)
20日の日曜日はるきパパとお店
覗かせてもらう予定です
よろしく(^^)v
あにちゃんへ
そぉなん⁈
まーいっか(^_^;)
気にするな(^_^;)
ようこさんへ。
ビートルにポルシェのエンジンは入れてませんよ。
以上。

Leave a Comment