毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
やっとこさ初走り&LIBERTY最終カスタム^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1月17日・・・

18年前の今日・・・

うちはまだ中学生・・・


授業が始まる前に、百人一首の再々々々テストがあったので早く起きる予定・・・


飛行機に乗っていて飛行機が揺れる夢を見ていたら・・・

『ようちゃん大丈夫っ』と母親に起こされました


これが18年前の・・・阪神大震災でした・・・


西宮市に住んでいたので被害も酷く・・・この日から1ヶ月学校はお休み

結局、百人一首の再々々々テストもなくなったままになり・・・

いまだに百人一首は1つの言えない・・・おのようこです


あれから18年・・・

阪神大震災があった事もわからない位、すっかり復興しました・・・


でも自然は人間の力よりずっと偉大で・・・

その事を思いしらされた18年前の今日を決して忘れてはいけないと思います・・・




ってうちらしくない感じで始まりましたが・・・


今日は火曜日のお話です


お仕事がお休みで寒さに負けずバイクで出撃してくれたのは・・・

毎度お馴染み・・・コロさん御来店


そして今日も東大阪から自走で3時間

自走とは・・・自分の足で走る事

ノムさん御来店

002 (640x480)


ランチタイム終了後・・・

コロさんも行く所が無いって事なので御一緒に出撃

003 (640x480)

クリスマスイブから・・・久しぶりの再会です

007 (640x480)

『明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

LIBERTYに新年の挨拶を終えて・・・


やっとこさ初走り

009 (640x480)

近くやと思って甘く見ていましたが・・・やっぱり激寒

パッチ履いて来たらよかった

008 (640x480)

走る事10分

ナカハマモーターサイクルさんに到着ぅ~

010 (640x480)

納車の時にマフラーとサスを変えてもらうつもりだったんですが・・・

ハーレー純正の昔のサスがなかなか入らなかったので、とりあえず中国製のサスで代用していたんですが・・・


やっとこさ手に入ったのでさっそく交換してもらいました

012 (640x480)

もちろん新品

見た目はほとんど変わらないけど・・・LBERTYは本物志向で行きたいので

011 (640x480)

700マイルで納車して、やっとこさ3000マイル

オイル交換も一緒にしてもらって・・・

これでやりたかったカスタムはすべて終了

014 (640x480)

LIBERTYカスタムはとりあえず完成で~す

015 (640x480)

夕日も良い感じなので・・・

エロゴリラもFXRを撮って欲しいって言うので、仕方なく撮影

018 (640x480)

そろそろ鉄くんのお迎えの時間なので帰ろっか


あっ

かおりんのバイクもそろそろ納車間近みたいですよ

019 (640x480)

コロさんともここでお別れ

今日は1日ありがとうございましたっ

021 (640x480)

このまま車庫に、めちゃくちゃ短距離の初走り終了


走りたいのは山々なんですが・・・

この寒さ・・冷え性のうちにはキツいです

早く暖かくならないかなぁ~


ってもぉこんな時間

営業前に小学生の参観があるので・・・今日はこの辺で


『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

ポチ減少中
今日はちょっと多めにポチッと応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
そぉですかwww
あんなに走ったら気持ち悪くて私だったら食欲なくなると思います^^;

やっぱり感心しちゃいます^^

この前は急に行く事になりまして・・また機会があれば是非一緒に走りたいです^^
自走とは…
ビンボ-寒がりバイカ-が、旨いビールとお好み焼きを、もっと美味しくいただける方法(笑)

そやけど、こないだは、バイクで連れもて走りたかったな~(残念!)

Leave a Comment