毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロトーク炸裂!?・・・絶品中華ランチ^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉございま~す

昨日の飲み過ぎで、手がムクミ・・・

昨日のはしゃぎ過ぎで、声も枯れ・・・

なんだかボロボロの・・・おのようこです


飲み過ぎて、はしゃぎ過ぎた訳のお話ですが・・・・

1/14(月)

成人の日で子供達もお休みなので、お昼前に車で出撃

001 (640x480)

朝からすでにインアルーコールの雷クン

ちーちゃんと、かおりんも迎えに行って・・・

002 (640x480)

KE-KUN&kanaさんと合流

004 (640x480)

2台で大阪に向かって快適走行

1時間弱で到着


本日も奈良から参戦のまえちゃんと、可愛いさきちゃんも到着

006 (640x478)

鉄くんは大好きなKE-KUNに会えて上機嫌

KE-KUNのスキップなんて・・・初めて見たwww

007 (640x480)

本日の目的地は・・・


としぼうさんのお店『ファンファン』

珍しく・・・遅刻者なしでございます

011 (640x480)

おなかもペコペコでさっそくお昼御飯

みんな各自食べたい物をバラバラに注文

坦々麺をご注文の・・・プリティーみぽりーぬ

この前も一人で御来店してたので今日は日替わり定食の・・・・もんもん

013 (640x480)

あっ

もんもんと言えば・・・

今年に入ってブログを始めたらしいですよ

ってうちも最近教えてもらったんですが・・・


その名も・・・・・『もんもんもん』


もんもんブログ『もんもんもん』→ http://ameblo.jp/teravi/


話は戻って・・・

うちは『陳麻婆セット』を注文

後・・・もちろんビールも

014 (640x480)

今日も絶品でございます


としぼうさんもお店が落ち着いたのでしばし休憩

015 (640x480)

相変わらず・・・エロトーク炸裂のとしぼうさんwww


楽しい会話の途中ですが・・・

次の予定の時間なのでそろそろ出ますよぉ~

018 (640x480)

次の予定は・・・・

コレコレ
↓ ↓ ↓ ↓
019 (640x480)

一人だけマイボール持参のもんもん

順番にお勘定をしてもらって・・・・

020 (640x480)

最後にちゃっかり記念撮影

021 (640x480)

としぼうさん美味しいお料理ご馳走様でしたっ


そして・・・ひとつ下の階に下りて・・・・

ボーリング大会となるんですが・・・


続きは・・・また明日


いっぱい遊んだから今日からお仕事頑張ります

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

3連休明け
会社のパソコンからもポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment