毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
縁結びの神!?・・・小町様^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日・・・エロゴリラに・・・・

『病院行ってみたら?若年性痴呆症って言うのもあるねんで・・・』

って本気で言われた・・・ボケボケようこです


何か年が明けてから物忘れが確かにひどい・・・

若年性痴呆症では無いと思うんやけど


きっと正月ボケがまだ少し残ってるだけなんです


って言いながら・・・

火曜日やったかな????

水曜日やったかな????


どっちか忘れちゃいましたが・・・・


小町に宅急便が届きました

025 (640x480)

Third-Eyeから届いた物は・・・・

ジャンジャジャーーーーン

026 (640x480)

雷君のNEWヘルメット

その後ろに映っているのは・・・・

毎度お馴染み・・・本日も奈良から参戦

まえちゃん御来店

027 (640x480)

まえちゃんと言ったら・・・

去年さきちゃんと小町に遊びに来てくれた日に、お付き合いする事になり・・・


『小町のおかげちゃうの~

なんて冗談で言っていたんですが・・・・


縁結びの神・・・小町様が次に微笑んだのは・・・・


ちゅーちゃんでした

001 (640x480)

ブログでは載せていませんでしたが・・・

ちゅーちゃんも去年、女の子と遊びに来てくれて・・・

その後お付き合いする事になってんてっ


その子と色々話していると・・・

何と偶然・・・うちの妹の高校の同級生やった事が判明


只今幸せ真っ只中のちゅーちゃんです

002 (640x480)

んでもって・・・・

実はちゅーちゃんはファンキーそぉに見えますが・・・お坊様


どぉやら、うちは厄年らしいので少し相談・・・

003 (640x480)

良いお話をいっぱい聞かせていただきました


『厄年』って言っても、そうじゃなくても・・・

自分が十分に注意してても車に当てられたり・・・・


『難』が起こってしまうのはしょうがない事なんです


『難』は起こらないに越した事はないけど・・・

『難』がない人生なんて面白くないですよね・・・


スポーツだって一生懸命練習した『難』があるから、勝った時に喜べる

1日頑張って働いた『難』があってこそ、その後のビールが格別に美味しくなる


『難』があってこそ・・・『ありがとう』って思えるんです


だから『ありがとう』は・・・『難』が有るって書いて・・・

『有難う』


良い話でしょ


ってこの話を聞くまで『ありがとう』に漢字が有る事すら知らなかったんですが・・・


なんか珍しく知的な感じのブログになったので・・・

崩れちゃう前にこの辺で終わっとこうかな


考えてみれば・・・・

ブログも確かに毎日書くのは大変やけど・・・

『難』があってこそランキングが上がった事に喜べるんですよね


だから・・・

いつもポチッしてくれて・・・・『有難う』

2013年・・・厄年のおのようこ・・・

『有難う』って感謝を忘れずに、厄年を乗り越えて行きたいと思います


さっき感謝した所なんですが・・・

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


御愛読ありがとうございました

ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
おはよ~ございます♪

そ~ゆ~意味だったんですねwww

ってそんなことわざ初めて聞きました^^;
ノムさんコメントありがとうございます^^
加齢ですか!?

不老ですか!?

一応『縁結びの神』なのですが・・・笑

先輩お大事にしてあげてください^^
ちゅうちゃんコメントありがとうございます^^
何かそぉやった気がするwww

完璧やと思ったのに、ごちゃまぜになっちゃいました^^;

お願いします、小町様…
年末に、フツ-の日常生活を送っている職場のセンパイが突然、網膜剥離になりました。
原因はなんと、加齢…(驚)

僕を今から不老にして下さい…(泣)
えっと〜、それはゴルゴ松本バージョンなので、本当は有る事が難しいと書いて有難うです!!笑
それをお忘れなく!!笑
当たり前に過ごしている一つ一つが、偶然て事が私が伝えたかったのですが(笑)

Leave a Comment