毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
商売繁盛!笹持って来い!^^
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

商売繁盛!笹持って来い!

商売を始めて、早い事に7回目のえべっさん参りになりました


1/9(水)

毎年基本的に10日の『本えびす』に行っていましたが・・・

昨日は西宮に買い物に行く用事があったので、ランチタイム終了後に出撃っ

持って行く物は・・・

去年買った笹と、1ヶ月頑張って貯めた5円玉

001 (640x480)

休憩時間も限られているので早速お出かけ

002 (640x480)

いつも近くのガソリンスタンドで洗車をお願いして歩いて行きます

003 (640x480)

歩く事10分

西宮えびすに到着

元旦はドライブしてたら初詣する時間がなくなちゃったので、今日が初詣になります

006 (640x480)

それにしても今日は暖かいしお天気は良いし

絶好のお参り日和やわぁ~

って事でさっそくお参りへ・・・

007 (640x480)

入ったらまず去年お世話になった笹をお返しして・・・

『1年間ありがとうございました

009 (640x480)

平日の昼間やから今日はめちゃくちゃ空いてました

ノンストップで本殿へ到着

010 (640x480)

去年はたくさんの『御縁』をいただいたので、少しだけ『5円』をお返し・・・

012 (640x480)

しっかりお参りを終えて、また今年の笹を買い・・・

013 (640x480)

レッツおみくじぃ~

出ました大吉ゴリラ

014 (640x480)

どれどれ・・・・

016 (640x480)

喜び事・・・多い

家業・・・盛んになる

開業移転・・・初めて良い


最後まで読みましたか???

『このみくじにあたる人は、将来大いに出世するでしょう。』


どうやら・・・うちの旦那は・・・

出世魚ならぬ・・・『出世ゴリラ』になるらしいですよwww


おみくじを信じて・・・もぉ少し我慢してついて行こっかな


んでもってうちは・・・・

久しぶりの『吉』

015 (640x480)

って言っても別に悪い事も書いてなかったので問題なしっ


おみくじはしっかり括り付けて・・・

018 (640x480)

今年の『商売繁盛』のお参り無事終了


帰り道を歩いていると・・・・

『小町グループ』

020 (640x480)

それってうちも入れてもらえるんかなぁ~???


おなかペコペコなので西宮神社のすぐ前にある『ひるね』でお昼御飯をいただきます

021 (640x480)

43沿いなので小さい時から知っていましたが今日が初来店

この前『よ~いどん』にも出てましたよっ


ラーメンは昔懐かしい味

022 (640x480)

感動したはチャーハンと餃子

チャーハンも久しぶりのヒット

んでもって餃子は今まで食べた事のない位・・・

お肉がたっぷりでモチモチで超美味

023 (640x480)

全部結構ボリュームがあったので・・・

おなかパンパンになって大満足でスタンドに戻り・・・


もちろん車もピカピカになりました


これが俗に言う・・・『一石二鳥』

024 (640x480)


去年はブログを書き始めた事もあって、たくさんの御縁に出会えました



商売も・・・出世も・・・

やっぱり原点は・・・人と人ですよね


今年もたくさん御縁がありますように・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

ここを押せば素敵な御縁がいっぱいありますよ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment