毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MOTRA納車完了&早速カスタム^^
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1/7(月)

『お好み焼き小町』定休日


子供達もまだ冬休み中

定休日でも朝からバタバタ家事を終えて・・・

今日も車で出撃

001 (640x480)

子供達は母親に預けて・・・

父親の会社の軽トラに乗り換えて・・・

002 (640x480)

出撃っ

003 (640x480)

って言っても・・・

うちの免許はオートマ限定なのでミッションは運転できませ~ん

022 (640x480)

今日の運転はエロゴリラにお任せして・・・

高速で加古川までワーーーープ


高速を降りた所でレオさんと待ち合わせです

レオさんも車www

005 (640x480)

まずはお昼御飯って事でレオさんオススメのお店に連れて行ってもらいました

006 (640x480)

カレーうどんで有名な『王家』さんに到着


エロゴリラとレオさんは『通のカレーうどん』のからあげセット

009 (640x480)

うちは女性に人気があるって言う『トマトカレーうどん』を注文

008 (640x480)

マイルドやけどスパイスが効いてて・・・超美味のお汁

おうどんも美味しくて大満足の加古川ランチでお腹を満たし・・・


ここから10分くらいかな・・・

本日の目的地

Third-Eyeさんに到着

012 (640x480)

MOTRAが完成しましたっ

010 (640x480)

ちゃんと整備もしてもらって、めちゃくちゃ綺麗になってるし

操作も説明も終えて・・・・

軽トラに乗せてもらって・・・・

013 (640x480)

エロゴリラの綱裁きにより・・・

グルグルの亀甲縛り完成

014 (640x480)

お部屋に入って珈琲をいただいてしばし談笑タイム

MOTRA用にって事でエロゴリラが欲しがっていたヘルメットまでいただいちゃいました

017 (640x480)

へび年って事で今年のヘルメットも発見

016 (640x480)

12個全部そろえて行くらしいですよ

後10年後に完成予定

015 (640x480)

今日中に市役所にも行きたいのでそろそろ退散


色々ありがとぉございましたっ

MOTRA大事に乗りますねぇ~

018 (640x480)

今日もすっかりお世話になったレオさんとも加古川バイパスの途中でお別れ

また遊んでくださいねぇ~

020 (640x480)

ちょいちょいMOTRAの心配をしながら安全運転で帰り・・・

021 (640x480)


そのまま尼崎市役所に行き、ナンバープレートGET

024 (640x480)

そのまま店に持って帰って無事移動完了っ

026 (640x479)

これから・・・

軽トラを返して、子供を迎えに行って、買い物をして、夕食を食べ・・


せっそくカスタムタイム

029 (640x480)

『かわいらしい木の箱を付けたいな

って言ったらレオさんがわざわざワインの空き箱を取りに行ってくれたので・・・


何とか設置完了


使用目的は・・・・基本的に仕入れ用って事で・・・・


小町1号完成っ

031 (640x480)

小町1号の完成と共に・・・・

エロゴリラはワクワクで走りに行ってしまいました

034 (640x480)


そんな楽しみがまた一つ増えた月曜日のお話でした

アドレスが盗難されてから、ずっとうちが自転車で仕入れしてたから・・・

これでちょっとは仕入れも楽になりそぉです


今日も小町1号発進っ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

可愛いMOTRAにポチッてして帰ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

レオの父さんコメントありがとうございます^^
こちらこそありがとうございました^^

またいつでも遊びに来てくださ~い^^
月曜はお疲れ様でした。

早速カスタムされたMOTRAまた見に行きますね(^_^)

Leave a Comment