毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お付き合いいただけますか?www
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

只今・・・0:50

めちゃくちゃぉ久しぶりの深夜のブログです


仕事も終えて、子供も寝かせてから・・・ゆっくりブログを書く・・・・


理想と言えば理想なのですが・・・・

残念ながらこの時間になれば酔っぱらい真っ只中の酷いブログになってしまうので自粛していました


って言いながら・・・今日は良い事があったので・・・

誤字脱字は覚悟の上に・・・酔っぱらいにお付き合いお願いしますwww

010 (640x480)


酔っぱらいが語り出したら長くなっちゃうんやけど・・・・


今日良い事があったって話・・・聞いてもらえますか



長男は野球好き・・・

地元の野球チームにはいったのは2年生の時でした


子供の成長はびっくりする位早く・・・春には6年生になっちゃうみたいです


野球チームは大きい大会の関係で・・・年を明けたら背番号が新しくなる仕組みになっています


って事は今日は野球チームの『お雑煮大会』&背番号贈呈式

007 (640x480)

ただただ野球が好きで・・・4年間頑張って野球に励んできた長男が・・・・


背番号10番キャプテンに任命されました

009 (640x480)

もちろん他の子とは違い・・・

土日の仕事の時間は野球に付き合う事もできない母親です・・・


それでも頑張って、キャプテンになった長男に思わず涙が溢れます



って言う今日の素敵な出来事のお話でした



まだまだ語りたい事はいっぱいあるんですが・・・

文字に書くのはそろそろ限界かな




ここまで酔っぱらいのお付き合いしていただいて申し訳ありませんが・・

その素敵なハンドでクリックしていただけたら幸いです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ご愛読ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

埼玉からコメントありがとうございます^^
酔っぱらいブログすいませんでした^^;

埼玉から応援していただいて息子も喜びます^^
虎亀さんコメントありがとぉございます^^
いえいえ・・・
反面教師ってヤツだと思います^^;

せっかく選ばれたので1年間頑張ってほしいです^^
私も出来る限り応援頑張りたいです^^
ガンバレ-
なんか 宴会のとき 酔っ払った人の横に座って 話を聴いているようでした。

息子さんにも、『埼玉からもジ-ジが応援してるぞ』 って 話してください。
おぉ~!! キャプテンですか!
素晴らしい事ですね(@^V^@)/
自分も一応6年間少年野球の監督をしてましたが
主将を選ぶのは毎年大変でした。。。 一年間チームを任せて
纏められる人材を選ぶ訳ですからねぇ~
主将に任命されるって事はすんばらしぃ事ですよ!
さっすが!小町さんの息子さんっす!v-219

Leave a Comment