毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お金じゃ買えない物^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

お金で買えない物はない?????

今の時代は医療も進み・・・・

お金を出したらより高度な医療も受けられる・・・・


お金を出したら命も延びる・・・かもしれない時代です・・・


うちはあんまり『お金持ちになりたい』とか思わない方かな


ある程度は必要やろうし・・・もぉ少し欲しいけど

その点やっぱり男の人は『お金持ちになりたい』位の意欲を持って仕事していかないとダメやと思うし・・・



でも・・・うちがお金持ちの人と結婚してセレブな生活を送ってたとしたら・・・・

きっといまだに、バイクに乗る楽しさは味わえててなかったかもしれない・・・・


楽しい友達や、楽しいお客様と毎日わいわい出来る事もなかったやろぉし・・・・


やっぱりうちは今が一番幸せなんやろ~なって思います


仕事始めの1月3日からそんな話をしてたのは・・・・

毎度お馴染み・・・ブルさんとあゆママ

045 (640x480)

ブルさんはブログを書き始めてちょうど1年になるそぉです

ブルさんとの出会いも、お金じゃ買えない物やったんやろぉ~な


色々話した結論は・・・・

『健康が一番っ

って事になりました


健康があってこそ・・・好きなバイクにも乗れて、美味しい物を食べて、美味しいお酒の飲める

今年も元気に走りまくるブルさんを期待してます

048 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ

そして・・・・・

年が変わっても、いつもと同じ様にみんな遊びに来てくれる


今年はもぉ38歳になると言うのに、まだまだ自由人の雷くんwww

そんな困った雷くんを優しく見守る・・・ちぃちゃん

047 (640x480)

冬でも汗だくのもんもんwww

ぉ正月は実家に帰り、妹の彼氏をイジメて上機嫌で帰ってきた・・・KE-KUNwww

今年の目標は・・・『笑いのカスタム』wwwkanaちゃん

001 (640x480)

今年も変わらず・・・深夜までワイワイ過ごし・・・また日が昇る


これが・・・うちの『幸せ』・・・HAPPY LIFEです



もぉ1個あった

『お金じゃ買えない物』・・・・・


コレもお金じゃ買えません

今日もポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


御愛読ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

なんか、読んでてシミジミ来ました~(T_T)
お金は欲しいけど限度がありますからね~リーマンはツライです!

でも、「赤い奴」に跨がれるだけ幸せなんでしょうね?僕も・・・(笑)

Leave a Comment