毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
初走り?!元旦に瀬戸内海満喫^^
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

お正月三箇日・・・ゆっくり過ごされましたか???


12/31(日)

お餅付き大会も終わり・・・筋肉痛に襲われながら・・・

車で出撃っ

001 (640x480)

写真ではわかりにくいですが・・・

岡山に入るまで結構雪が舞っていました

005 (640x480)

走る事・・・2時間半・・・・

母の実家がある広島県三原市に到着

008 (640x480)

おじいちゃんとおばちゃんの家で大晦日をゆっくり過ごしましたっ


2013年元旦

お母ちゃんに頑張って作っていただいた御節料理で・・・・

A HAPPY NEW YEAR

ojij_convert_20130102110923.jpg lpkok_convert_20130102110959.jpg

美味しいお料理に・・・美味しいお酒


ほろ酔い気分で・・・・レッツドライブゥ

お父ちゃんの高級車をお借りして

お久しぶりのセレブリティーヨウコでございま~す

019 (640x480)

んでもって・・・リッチゴリラ

020 (640x480)

三原市から185号線

気持ち良い瀬戸内海の海岸線を快適走行っ

018 (640x480)

竹原市を抜けて・・・・

安芸難大橋から豊島まで橋で続いてまぁす

b9d271f8-s.jpg

めちゃくちゃ綺麗な景色

次回は是非バイクで走りたいなぁ~

033 (640x480)

島を3つ位渡り・・・・

良いカンジの砂浜を発見っ

041 (640x480)

正月そぉそぉはしゃぎます

045 (640x480)

しばらく遊んでみたものの・・・

何にも無いので・・・そろそろ帰ります

049 (640x480)


三原に戻ると・・・・

妹夫婦、母の弟家族も全員集合


何年かぶりにみんな集まって夕食をいただき・・・・・

062 (640x480)

おなかいっぱいになった所で帰宅

064 (640x480)


こんな感じで2013年のお正月を満喫して来ましたっ


すっかりリフレッシュしたので・・・・

今日からお仕事頑張るぞぉ~


『お好み焼き小町』今年も元気に開店でぇ~す

今年もよろしくお願いします


こちらも応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ハーレーブログランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます

御愛読ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment