毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


はしゃぎまくりの忘年会ぃ~www
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉーございまーす

いよいよ今年も残り3日


今年の事は今年のうちに

さっそくブロブタイムぶっこみまぁ~す


12/24(月)

『極寒ツーリング』解散後・・・

各自バイクを置いて、各自バラバラに過ごし・・・


小野家は家に帰って、お風呂で冷えた体をしっかり温め・・・

松原からお風呂にも入れなかったもんもん&みぽりーぬに迎えに来てもらって・・・・

再び出撃

kamera1 069 (640x480)

みんなぞくぞくと集まって来ましたよぉ~


世間は『クリスマスイブ』やけど・・・・・・

忘年会ではしゃぎまくれぇ~

kamera1 072 (640x480)

本日の会場は、塚口の『奄美富士』でございま~す

kamera1 071 (640x480)

案の定・・・時間にはルーズな感じ

もぉ~集合時間の8時ですよぉ~

kamera1 073 (640x480)

1日中・・・寒さに耐えて頑張ったんやもんっ

もぉ~我慢の限界です


全員揃う前に・・・・かんぱ~~~いっ

kamera1 075 (640x480)

おっつかれちゃ~~~ん

kamera1 077 (640x480)

デンデデ~~~ン

kamera1 074 (640x480)

これで1人前5000円なり~

って言ってもかなり大きいので大人4人でも1人前で十分です

店員さんが上手に入れてくれるので後は待つだけ


調度お鍋が出来上がったコロ・・・

やっとこさ全員集合



それでは本日のメンバー紹介いっきま~す

kamera1 083 (640x480)

手前のテーブルから・・・

今日も素敵な・・・小泉さん&NAOさん

今日ももちろん奈良から参戦・・・前ちゃん

みんなのお母ちゃん佐賀人・・・RIKAちゃん

元相撲取り?いやいや実は元バスケットプレイヤー・・・キム君

やっとアルコール注入できて本調子・・・雷くん&ちぃ~ちゃん

kamera1 078 (640x480)

続きまして・・・真ん中のテーブル・・・

いつも爽やか御夫婦・・・小田さん&KYO-KOさん

うちの無茶振りをいつも優しく受け入れてくれる・・・しんちゃん

美男美女?もぉ~すっかり『美女と野獣』ww・・・KE-KUN&kanaちゃん

そして愛しの・・・エロゴリラ

kamera1 079 (640x480)

最後のテーブルは・・・・

最近ちょっと小競り合い少なめのww・・・もんもん&みぽりーぬ

小町エグゼクティブプロデゥーサー・・・BASARAくん

今年はめでたくレディースライダーの仲間入り・・・かおりん

やっぱり今日も調子にノリノリww・・・おのようこ


18人で大忘年会ぃ~~~

kamera1 096 (640x480)

食べまくって・・・飲みまくって・・・はしゃぎまくりぃ~

エロゴリラも今日は飲みます

カシスオレンジで酔っぱらいぃ~www

kamera1 088 (640x480)

こちらはオタク系メガネ兄弟www
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 091 (640x480)

こちらはヤバイ系メガネ兄弟www
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 094 (640x480)

おなかいっぱいになったら・・・・

日本酒パ~ティ~~~

kamera1 098 (640x480)

やっぱり冬はお鍋に熱燗

kamera1 109 (640x480)

うまぁ~


そろそろお店も閉店時間なので・・・・・

この辺で解散~~~

kamera1 119 (640x480)

ごんっちゃんですっ

kamera1 121 (640x480)

wwwwww

ここでとりあえず解散で・・・・

まだはしゃぎたりない人はカラオケにレッツゴォ

lkpjihjo.jpg

楽しい宴は深夜まで続きましたとさっ

koihoiho.jpg

おっつかれちゃ~~~ん


カラオケの写真はほとんどありませんが・・・動画は盛り沢山

って言っても公開できる動画がほとんどないのですが・・・・


歌唱力バツグンのKE-KUNによる・・・『女々しくて』
メインダンサーはみぽりーぬwww
↓ ↓ ↓ ↓


極寒ツーリング~忘年会~カラオケ

思いっきりはしょぎまくったクリスマスイブのお話でした


今年の後3日

今年の営業も今日で終了

今年最後になりましたが・・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

今日は忘年会スペシャルバージョン

お好きなボタンを1つクリック応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ハーレーブログランキングエントリー中
1クリック10ポイント加算されます

にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事


Comments

Leave a Comment

