毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
絶品ランチを求め・・・極寒ツーリングゥー^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

平成24年度

走り納めぇ~

12/24(月)

クリスマス寒波到来

今年1番の寒さにも負けず・・・・・


11時『小町』集合

kamera1 003 (640x480) (2)
↑ RIKAちゃん・NAOさん

小泉さんは御覧の通り・・・歯がひどく腫れてしまい残念ながら自宅待機

kamera1 004 (640x480)
↑ 雷くん・うち

kamera1 006 (640x480)
↑ BASARA君・エロゴリラ

第2集合場所があるのでさっそく出発っ

kamera1 008 (640x480)

第2集合場所は阪神高速『京橋』SA

このメンバーでは一人だけ『時間厳守主義者』
防寒もんもん
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 015 (640x480)

ポカポカ車組
みぽりーぬ・ちーちゃん・かおりん
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 009 (640x480)

すでに、この時点で手足カチカチ

頑張れレディースライダー
NAOさん・RIKAちゃん・うち
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 010 (640x480)

これで全員集合

10人でこのまま極寒の阪神高速を突っ走り

加古川バイパスを突っ走り

高速を降りた頃には・・・・もぉ手足の感覚がありません

kamera1 017 (640x480)

寒さに耐えて走る事・・・1時間

ずっと来たかったんですけど、うちと定休日が一緒なのでなかなか機会がなく・・・

月曜日でも祝日は営業されているって事で・・・・

念願のレオさんのお店に到着

kamera1 033 (640x480)

寒いからそそくさとバイクを停めて店内へ

kamera1 021 (640x480)

まずは冷えた体に嬉しいあったかいスープと生ハムサラダ

kamera1 024 (640x480)

おいしぃ~~~

みんな基本自分勝手なので、食べたい物を各自注文

みぽは数量限定の『ステーキ丼』
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 026 (640x480)

うちは『ハンバーグランチ』
↓ ↓ ↓ ↓
kamera1 030 (640x480)

噂通り・・・・絶品です

食後にあったかいコーヒーをいただき

体もあったまったので次の目的地へレッツゴォ

kamera1 034 (640x480)

レオさん美味しいお料理ご馳走様でしたっ

レオさんもお昼の営業を終えて途中まで道案内してくれました


帰りはもちろん下道で

kamera1 038 (640x480)

2号線を快適走行


ん?????

何かバイク増えてない?????

kamera1 041 (640x480)

サンタさんやぁ~~~~

しかも3人

kamera1 042 (640x480)

サンタさんはいつの間にかいなくなり・・・・


このまま2号線を突っ走る

明石大橋が見えてきたら・・・海沿いの道に出ます

kamera1 048 (640x480)

気持ちいぃ~~~~

テンションアップ

kamera1 052 (640x479)

それからちょっとして第二目的地に到着

kamera1 053 (640x480)


兵庫駅の近くにある皮製品のお店

『KNOCKS BESOKE』さん

kamera1 064 (640x480)

BASARA君も行きつけのお店で、うちは初来店

店内も素敵

kamera1 059 (640x480)

1階はブーツを置いてます

おしゃれな靴がいっぱいもちろんオーダーメードもできるみたいですよ

kamera1 055 (640x480)

2階は完全オーダーメイドの夫人靴と、皮雑貨を置いています

フランスで修行された職人さんが1人づつ足型を取ってから、その人の足にあった靴を作ってくれるそぉです

kamera1 058 (640x480)

オーダーメイドでバックも作っていただけるみたいで・・・

BASARAくんのカバンと、お父ちゃんのサドルバックを作ってもらっています


色々お店を見せていただいて・・・しばし談笑


そろそろ良い時間になって来たので帰りますよぉ~

kamera1 061 (640x480)

みぽも、もんもんも後ろに乗ってココで解散でぇ~す


ここからは各自バラバラに帰宅

おつかれちゃ~ん

kamera1 065 (640x480)

帰る頃にはすっかり暗くなってしまいました

kamera1 068 (640x480)

これにて・・・平成24年度ツーリングも全て終了


今年は鉄くんも保育所にも行きだして、良く走ったなぁ~

念願のお泊りツーリングも出来たし


夏は『暑い!暑い!』と言い・・・冬は『寒い!寒い!』と言い・・・


それもまた楽しいし、良い思い出です



来年も目標は・・・・九州ツーリングゥ

全く協調性が無く、地図の読めない夫婦ですが・・・・

来年も懲りずに一緒に走ってくださいね


今年も残り4日

小町の営業も後2日

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

最近めっきりポチ減少中
ここまで読んだらポチってして帰ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ハーレーブログランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment