毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


遅れましたが・・・Merry Christmas^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

12/25(火)

やって来ました

メリークリスマスゥ~


今年もかしこい子供達には・・・サンタさんがプレゼントを持って来てくれます


鉄くんにもサンタさんからのプレゼントが到着

kamera1 152 (640x480)

やっと、サンタさんがわかる歳になった鉄くんは大きいプレゼントに大喜び


ジャンジャジャ~~~ン

kamera1 153 (640x480)

さっそく商店街を爆走www

kamera1 154 (640x480)

クリスマスは毎年お店はヒマヒマ

クリスマスにお好み焼きを食べに行く人はあまりいないみたいで・・・・


暇なうちに・・・・

パ~ティ~タ~イ~ム

ちょっと頑張ってクリスマス用の手作りディナー

kamera1 156 (640x480)

チーズフォンデ&ガーリックライス&フライドチキン

ヒマヒマなのでワインをグビグビ


12月25日はクリスマスもあるけど・・・

実は長女の誕生日ぃ~


いつの間にか・・・9歳になりましたっ

最近はすっかりお姉ちゃんになって来たなぁ~


ほしい物は・・・・今年からおもちゃじゃなくなりました

kamera1 157 (640x480)

うちもこの歳くらいの時のクリスマスプレゼントでテープレコダーをもらったなぁ~

まだカセットテープやったけどwwww


んでもって・・・サンタさん付きのバースデェーケーキ

kamera1 159 (640x480)

ワインがちょうどなくなった頃・・・・・

クリスマスなのに、お好み焼きを食べに来た常連の御夫婦様御来店

続きまして・・・・・

クリスマスなのに、お好み焼きを食べに来た・・・・

ブルさん&あゆママ御来店

kamera1 165 (640x480)

続きまして・・・・・

クリスマスなのに、仕事終わりに加古川から・・・・

レオさん御来店

kamera1 164 (640x480)

クリスマスプレゼントって事で・・・ワインをいっただっきぃ~


ちょうど1本空いた所だったので・・・さっそく乾杯

調子に乗ってグビグビのに・・・・・

また1本終了

o0800060012347690933.jpg
                                     (↑ブルさんのブログより)

ここで沈没


残ったみんなは楽しいクリスマストークで盛り上がったそぉです

御来店ありがとうございましたっ



今年も残り5日

今年の話は今年中に終わらせたいので、もぉ1日行きますよぉ~


12/26


案の定ばりばりに二日酔い

ブログも更新するつもりだったけど、パソコンの前に座る事も出来ず断念


すると・・・・・・


や~まをこ~え~

たにをこえ~

ぼくらの町に~やってきた~


今日も元気に・・・やっさん参上

2回目の御来店・・・トシさん

始めましての・・・ほっしゃんさん

kamera1 173 (640x480)

いつもの豚モダンに・・・おすすめのホルモン焼きそば

そして、いつもの楽しい会話


寒空の中・・・これから2輪館までツーリングらしいです

kamera1 174 (640x480)

って外に出てみると・・・・

初雪

kamera1 175 (640x480)

通り雪だったみたいですぐにやんだので・・・

最後に記念撮影

kamera1 176 (640x480)

やっさんも、オニューの小さいカメラで記念撮影

kamera1 177 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ

kamera1 178 (640x480)



そんな楽しいクリスマスのお話でした


平成24年度残り5日

ラストスパートのポチっと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↑1クリックで10ポイントブログランキングに加算されます

御愛読ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

