毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ごめんなちゃい・・・(;_;)
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

突然ですが・・・・

『六星占術』ってご存知ですか???


何年か前に流行った細木数子がやってたヤツです

unmei.jpg

その当時、本を買って調べてしたら・・・

うちは・・・金星マイナス霊合星ってヤツでした


昔に読んだ記憶なんでほとんど覚えてないけど・・・・

この『霊合星』って言うのがめずらしくて、ちょっとズレた感覚の持ち主らしく・・・


あと覚えているのは・・・・

良い事も悪い事もまとめてやってくる運命だそぉです


もぉ大人になって、ほとんど占いも信じなくなりましたが・・・・



先週の週初め・・・・


『六星占術』が正しかったのか・・・・

悪い事がいっぺんに訪れてしまいました


【第1悲劇】・・・仕事用のパソコンの破損

iutioupi.jpg

これが朝の出来事で朝からバタバタ


ようやく落ち着いた夜の営業中・・・・

【第2悲劇】・・・家のテレビが破損

027 (640x480)

これはぉ姉ちゃんと喧嘩した鉄くんがテレビにヤツ当たりしちゃいました


やっぱりテレビの無い生活に耐えられず・・・翌日新しいテレビを買いました


クリスマスプレゼントに・・・お年玉・・・・

お金がかかる時期に痛い出費


テレビを買った日の夜・・・・・


【第3悲劇】厨房水浸し事件

ダスキンの浄水器を付けているんですが・・・・

担当の人の設置不良によって浄水器から水漏れ


翌日は浄水器の取替えと、水浸しになった後の後片付けで・・・・・


ランチタイムの営業はお休みせざるおえなくなったんですが・・・・

041 (640x480)


ドドドドド・・・・ドドドドドド・・・・


嫌な予感的中


バイカーズカフェ『虎亀』さん御夫婦御来店

030 (640x480)

亀さんはNEWバイクのエロトピア号で来てくれましたっ

031 (640x480)

エロトピア号のペイントもすっごい~

033 (640x480)

もちろん『亀ちゃん』トッピングゥ~

035 (640x480)

もちろん食べてもらいたいのは山々なんですが・・・・

今から厨房作業に入るので・・・・


『すいませ~んまたよってくださ~い



039 (640x480)

亀さんファン必見の動画です

短いけど・・・
↓ ↓ ↓ ↓



それから少しして浄水器の取替えも終わって・・・・

結局・・・大掃除に励む事になりました

043 (640x480)


恐るべし『六星占術』


もぉ~当分・・・悪い事は起こらないでほしぃ・・・

でも・・・来年は『前厄』やねんなぁ~



って心配してても始まらないしっ

なんてったって今日は『クリスマスイブ


『サンタ様私はポチがいっぱいほしいです


って事で・・・

クリスマスプレゼント受付中
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑ 朝から頑張って作りましたwww
  共有のバナーにしたので良かったらドシドシ使ってくださいwww

御愛読ありがとうございました
今日もポチッと応援お願いしまぁ~す

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

※今年の通常営業は12/29までです。
 年始は1/3より営業いたします。
関連記事


Comments

Re: タイトルなし
こちらこそ本当にすいませんでしたv-12

めったに無い事なので今度は大丈夫だと思いますv-38

またいつでも遊びに来てくださいねv-10
お忙しい時にお邪魔して、こちらこそスミマセンでしたv-13
家からは近いので、また近々食べに行きま~す!!

Leave a Comment

