毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
KAWASAKI魂^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す


年末バタバタでって言いながら3日連続でブログを書けている・・・おのようこです

1日置きのブログにすると書く事が溜まって、前の記憶が薄れてしまってめちゃくちゃ書きにくい


月曜日の話だって、ホンマは書くつもりだったのに記憶が薄れて書けなくなっちゃいました


月曜日は三宮にショッピングにお出かけ

001 (640x478)

目的はエロゴリラのお気に入りの・・・『NO NAME』さん

wdfs.jpg

お店の方のバイカーさんです

社長さんのこだわりのハーレー
↓ ↓ ↓ ↓
sdvs.jpg

店長のジュニア君のロイヤルエンフィールド
↓ ↓ ↓ ↓
wfefw.jpg

めちゃかわ

うちがバイクを撮ってるうちに・・・エロゴリラは靴とシャツとジーパンをお買い上げ
↓ ↓ ↓ ↓
fdwfew.jpg


エロゴリラの買い物欲も満たされた所で・・・プラプラしたかったのに突然の雨

雨の中・・・南京町でランチを食し・・・・

khh.jpg

アンパンマンと戯れ・・・・

fsdvcds.jpg

くまもんと戯れ・・・・

写真

雨も激しくなって来たので、そそくさと帰宅


ほらね・・・

記憶が薄れて上手く書けないでしょ


って事で本題はここから

『KAWASAKI魂』


噂は良く聞いていたんですが・・・・・

初めてみたぁーーーー

KAWASAKI Z1R

023 (640x480)

暗くて上手く撮れない

024 (640x480)

もちろん旧車ですが、LIBERTYと一緒で・・・

マニアの方がメンテナンスをしながら、ほとんど乗られてなかったZ2

かなりピカピカ


やっぱり渋いなぁ~


バイカーズカフェ『虎亀』さんの御紹介で2回目の御来店のYAMAGUTIさんでしたぁ~

御来店ありがとうございましたぁ~

026 (640x480)

また動画撮りわすれちゃった

次回こそ動画を撮りたいので・・・またの御来店お待ちしてまぁ~す


そして昨日も・・・・

KAWASAKI乗りでKAWASAKI談話

念願の飲み小町で御満悦のボンバーさん

KAWASAKIをこよなく愛するKATOUさん

001 (640x479)

色々お話を聞いていると・・・・・


やっぱりうちも2台目はKAWASAKIがいいなぁ~


って言ってもハーレーローンが終わらないと無理やし・・・

まだまだ6年後の話になりそぉ~ですが・・・


6年後のKAWASAKI購入を夢みて・・・今日もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございましたっ

今年も残り9日
『終わり良ければすべて良しっ

今日もポチッと応援お願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

※今年の通常営業は12/29までです。
 年始は1/3より営業いたします。

関連記事


Comments

Leave a Comment