毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
2時間30分のキセキwww
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す

今年も残り10日


エロゴリラの入院に・・・ブログ・・・・

辛い時もあったけど・・・何とか乗り越えて今は毎日とても楽しい


ブログを書く事も最初は大変だったし、辞めたくなった時もあったけど・・・

今じゃ確実に、うちの日課みたいな感じになりました


なんか・・・書かない日の方が違和感があるくらいwwww


そして今日も・・・朝起きると日課のブログを書く


今日はブログを書いてなかったら絶対出会ってなかった方々で賑わった火曜日のお話です


12/18(火)

前日にわざわざお電話をいただいて・・・・・


寒空の中・・・・岡山県から走る事・・・2時間30分

007 (640x480)

KURIRINさん&TETUYAさん御来店

008 (640x480)

『ブログで見てたら、もっと大きいお店かと・・・』wwww


どぉやら写真で見ると、実物より一回り大きく見えるみたいで

鉄くんも『意外と小さいねぇ~』って言われるし・・・


って事はブログの写真より、うちも実物の方が・・・きっと・・・スレンダーなんやわぁ~


なんか妙に得した気分


そんな事を考えていると・・・・・


3回目の御来店ですが・・・・・

東大阪から・・・・自走で・・・2時間30分

wwwwwww

ノムさん御来店

009 (640x480)

バリバリのどや顔wwww


まぁ~さすがに自走2時間30分やから、どや顔も認めます


すると・・・・

ドドドドドド・・・・ドドドドド・・・・・・


『あっジャイコさんやぁ~~~

011 (640x480)

イベントでもお会いしたし、ヒデキさんのお店にも一緒に行ったんですが・・・

今日は小町初体験

013 (640x480)

店内ハーレー乗りだらけになり・・・・

しばらくみんなで談話


ノムさんは帰って美味しいビールを飲む為に・・・・・


また2時間30分かけて走って帰られるそぉですwwww

015 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ

気をつけて帰って・・・・ってバイクに乗るより全然安全かな?


KURIRINさんとTETUYAさんもそろそろ次の目的地に向けて出発です


せっかく岡山から来ていただいたので・・・ちゃっかり記念撮影

016 (640x480)

↑ KURIRINさん 背後霊が・・・・・

wwwww

ジャイコさんの案内でベティーハートさんに向かわれたんですが、途中の天候不良でバイカーズカフェ『虎亀』さんに行かれたそぉです

017 (640x480)

御来店ありがとぉございましたぁ~

018 (640x480)

気をつけて帰ってくださいねぇ~


ジャイコさんさんも、奥様にホルモン焼きそばのお土産を持ってお帰りです

ほんで、もぉ一回記念撮影

020 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ

022 (640x480)

また一緒に走りましょ~ね~


そんな賑やかな火曜日のお昼のお話でした


なんか素敵な出会いでしょ

そんな素敵な出会いがいっぱい待ってるブログ村への入り口はコチラです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


御愛読ありがとうございましたっ
今日もポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

※今年の通常営業は12/29までです。
 年始は1/3より営業いたします。
関連記事


Comments

KIRIRINさんコメントありがとうございます^^
夢だなんて・・・・^^;
普通のお好み焼き屋ですよ^^

寒い中遠方から御来店ありがとうございました^^

ジョンレノンのファンだったんですね^^
本名ですが良く言われますwww

お名前もちゃんとお聞きできなくて、虎亀さんのブログを見て書かせてもらいました^^
こちらこそ楽しい1日になりました^^
そして『ブログを書いてて良かった』って思えました^^

文章もへたくそだし、たいした生地を書けずにすいません^^;

またいつでも遊びに来てくださいね^^
ノムさんコメントありがとうございます^^
御来店ありがとうございました^^

4時間ですか?!

凄まじいですね・・・・^^


あまり無理しない程度にランナーズ頑張ってくださいねwww

夢がかないました!
毎回楽しみに拝見させていただいております!今年8月、U・Kカフェまで行って帰った時、「小町さんてどこにあるんだろう?」と思って地図で調べたところ近くだったんで、「先に調べて小町さんに行けばよかった!」と、後悔していましたが、今回「てつやさん」と休みが合い、夢がかないました。私は「ジョン レノン」が大好きなことから、名前に親近感もわいておりました。貴女はきっと全てにおいて素晴らしい女性だと拝察しましたよ(*^^)v。エロ○○ラさんが羨ましい限りです。このたびは人気ブログに乗せて頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
ランナーズ小町?
帰りは、ヘロヘロ~でバテバテ~の4時間…(疲)

それが男43才の現実ぅ~
(苦笑)

Leave a Comment