毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


京都軍団と、妹軍団^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

さっぶ~~~ぃ

今朝は気温0度やって

保育所に送りに行っただけで、足はキンキン

来週は走り納めやのに・・・クリスマス寒波って


かなり厳しいツーリングになりそぉですが・・・・

その前に・・・さっそくブログタイム行きま~す


12/16(日)

朝にわざわざお電話いただんたんですが・・・

バリバリの寝起き声ですいませんでした


バイク7台8名様って事で平日なら無理なんですが・・・・

日曜日は商店街で空いてる店も小町だけ

人通りもいつも以上に少なく・・・迷惑駐輪も少ない


って事で予想通りなんとかバイクも停められましたっ

005 (640x480)

始めましての・・・・

京都軍団御来店

006 (640x480)

お名前は・・・バタバタしてて聞き忘れました

007 (640x480)

ノンアルコールビールに・・・・

粉もん・・・・

鉄板焼き・・・・


がっつり食されて、これからバイカーズカフェ『虎亀』さんに行かれるそぉです

008 (640x480)

みなさんバイクも個性的でかっこいぃ~

これはナイスさんのコンプリート
↓ ↓ ↓
009 (640x480)

こっちはアイアンカスタム
↓ ↓ ↓
010 (640x480)

こっちはスポスタカスタム
↓ ↓ ↓
011 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

014 (640x480)

てかてか・・・

何も言ってないのに、みなさんわざわざアーケードの外まで押して行ってくださいました


やっぱり京都の方はお上品なんやわぁ~

少し見習いたいと思います

015 (640x480)

商店街の外まで行って動画を撮りたいのも山々だったんですが・・・・

まだ、もぉ1組団体様のお料理を作ってる所だったので撮れず・・・


またゆっくり遊びに来てくださいねぇ~



もぉ1組の団体様って言っても・・・・

妹なんですけど


次女の大学時代からのお友達

021 (640x480)

写真嫌いな三女を盗撮www

022 (640x480)

御飯遅くなってごめんねぇ~

食後もゆっくり過ごし・・・・


このまま子供達を連れてクリスマスプレゼントを買いに行ってくれました

025 (640x480)

そんな賑やかな日曜日のランチタイムのお話でした


寒さに負けず・・・今日もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございましたっ

1クリックで10ポイントハーレーブログランキングに加算されます
読んだらポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment

