毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログの力^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

12/14(金)

山をこ~え~

谷をこえ~

ぼくらの町に~やってきた~~~



今日も元気にやっさん参上

030 (640x480)

んでもって・・・・

今日も元気に『豚モダン


豚モダンを食し・・・コーヒーを飲みほした頃・・・

『こんにちわ~~~


近所の常連さんみたいに入って来たと思ったら・・・・


熊本からの常連様wwww

『SOUTH FREEDOM』の福田さん御来店

031 (640x480)

うちの画像編集の見せ所

さっちゃんも参上

036 (640x480)

今日もなかなか上手に出来たっ


店内こんな感じ

032 (640x480)

すると・・・やっさんが『ブログで見た事ある人やわ~!』って事で・・・

偶然の出会いに記念撮影

033 (640x480)

↑ なんか・・・すごい4人組wwww

前回も出張の行き帰りの途中でわざわざ高速を下りて御来店いただいたんですが・・・

今日も長野出張の行き道で途中での御来店


本当にありがたいお話です

そしてやっぱりブログってすばらしい


関西の味を堪能していただいて・・・・


これから長野まで・・・お仕事に行かれます

034 (640x480)

んでもって最後にちゃっかり記念撮影

035 (640x500)

御来店ありがとうございましたっ

お仕事頑張ってくださ~い

037 (640x480)

そんな素敵な木曜日のお話でしたっ


よ~しっ

今週もバリバリ働こぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

やっぱり皆さん年末で忙しいんかなぁ~

先週末からポチ激減中


今日はちょっと多めに・・・

ポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

御愛読ありがとうございましたっ

※今年の通常営業は12/29までです。
 年始は1/3より営業いたします。

関連記事


Comments

おかむ~さんコメントありがとうございます^^
焼きそばを作ってから薄生地で挟んだのが神戸モダンです^^
是非食べてみてくださいね^^
神戸モダンって... 気になります~

Leave a Comment