毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


寒さに負けて・・・虎亀さんへドライブ^^
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

12/10(月)


定休日ぃ


ですが・・・・・

鉄くんの風邪がうつって・・・夫婦そろって体調不良


朝から出かける事なく、ブログを書き、洗濯に掃除


お昼になって、おなかが空いて来たのでランチにお出かけ


この日はめちゃくちゃ寒くて・・・車で出撃

001 (640x480)

おなかペコペコだったので・・・

ちょっとだけ、ワ~~~~~~~プ

002 (640x480)

高速を降りて良いカンジの田舎道を快適走行

車でも全然気持ち良い

005 (640x480)

でも・・・山道に入ると目つきが変わるエロゴリラ


い~つ~ま~でも~~ わす~れ~ない

いま~でも~目を~こ~して~

とじ~れば~19の~ままさぁ~~~

007 (640x480)

山道を攻めまくり・・・・

やっとこさ到着っ


実はまだ2回目なんです

バイカーズカフェ『虎亀』さん

008 (640x472)


さっぶぅ~~~~

ここまで来たら5度は違うかな


中に入ると・・・店内は暖炉もあってヌクヌク

009 (640x480)

おなかペコペコなので、さっそくお昼御飯


エロゴリラはカツカレー

うちはサンドセット

010 (640x480)

おなかも満たされて・・・・

コーヒーをいただきながら・・・・


まっ昼間から・・・・・

卑猥なトーク


今日もトークテーマは・・・・

『男性の特殊な性・・・・男VS男』

wwwwwww

ブログではこの位までしか書けませんwwww


他のお客様が入って来られた所で・・・・

ようやく卑猥トーク終了


子供達も帰って来るので、そろそろ帰ろっか


最後に記念撮影

011 (640x480)

ごちそうさまでしたっ

012 (640x480)


帰りは宝塚方面から・・・・

もちろん山道を堪能して・・・・

013 (640x480)

無事帰宅


また1つ・・・変な知識を得た・・・・月曜日のお話でしたwwwww




忘年会の宴会の予約も昨日で一段落して・・・・

後はゆっくり営業しながら年賀状と大掃除


すっかり年末モードですが・・・その前にクリスマスもあるしっ

残り少ない平成24年度を満喫したいと思います


今日も1日がんばろ~っと

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


御愛読ありがとうございました

いつも応援ありがとぉございます
今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

1日1クリックで10ポイントブログランキングに加算されます


下手なアカペラで失礼しました

本物も御用意させていただきましたよっ
ポチッしてから見てねぇ~

関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとぉございます^^
こちらこそごちそうさまでいした^^

下ネタCafe虎亀って言っちゃって良いんですか?www

お酒を飲みながら・・・卑猥トーク・・・楽しみにしときますwww
ありがとうございました~☆
どもっ!
下ネタCafe虎亀です^^;
まだまだ色んな話しありますよ~☆
今度は夜小町さんでお酒を呑みながら・・・^_^v 

Leave a Comment

