毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Third-Eyeさんでバイク衝動買いwww
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよ~ございまぁ~す

昨日は鉄君を寝かせに上がったまま一緒に寝てしまい・・・


睡眠時間ばっちり9時間・・・のスッキリようこですっ


さっそく昨日の続きイッキまぁ~す


昨日もブログを読まれていない方はコチラからどぉぞ

   加古川ツールングゥー『ライダーズカフェ明日香』へ^^http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-440.html


おなかいっぱいになって・・・5台で次の目的地へ

039 (640x480)


ここからちょちょいのちょい


イベントでは何回かお邪魔させていただいたんですが・・・・

実はお店にお邪魔するのは初めて

Third-Eyeさんに到着っ

048 (640x480)

しばらく談笑して・・・

ヘルメットを見せてもらいました

053 (640x480)

エロゴリラが気に入ったのは・・・コレ
↓ ↓ ↓ ↓
054 (640x480)

残念ながら頭が入っていないので・・・アウトォ~~~

055 (640x480)


コッチはどない????
↓ ↓ ↓ ↓
058 (640x480)


wwwwww

『うちも被りたぁ~い
↓ ↓ ↓ ↓
060 (640x480)

wwwwww

皆さんのお気付きの通り・・・だんだん調子に乗って悪ふざけ


RIKAちゃんはハゲ親父ぃ~
↓ ↓ ↓ ↓
068 (640x480)

スーパーようこ
↓ ↓ ↓ ↓
062 (640x480)

スパイダーマンっ
↓ ↓ ↓ ↓
065 (640x480)

怒られる前に、この辺でやめとこうね


ちょうど体調不良で寝込んでた社長も駆けつけてくれました

071 (640x480)


モンキーのカスタムもされてるそぉです

めちゃかわいぃ~

066 (640x480)


これもかわいぃ~

052 (640x480)


仕入れ用に良くない???

二人乗りも出来るし


アドレスが盗難されて6ヶ月・・・・・・


アドレスが帰って来る気配もなさそぉ~やし・・・・・


HONDA MOTRA GET

069 (640x480)

30年前のバイクなので、少し整備してもらって後日取りに行く事になりました


小野家は車もバイクも旧車だらけや・・・・・


可愛いバイクもGETしたので上機嫌で帰る事にっ

070 (640x480)

レオさんに途中まで案内してもらって・・・・

せっかくここまで来たので下道で帰りま~す

075 (640x480)

迷う事なく良い感じの道を快適走行

須磨水族館前のコンビニで最終休憩

080 (640x480)

前ちゃんはデートの時間があるので、ここから高速ですっ飛ばして奈良まで帰りましたとさっwwww


最高のバイク日和で、美味しいランチも食べれたし、可愛いバイクもGETして大満足のツーリングになりましたっ


今年もバイクに乗るのは後1回だけやなぁ~


その前に今日も宴会の予約が入ってるし、バリバリ働かなっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


師走の忙しい時に、適当なブログを読んでいただいて本当に感謝なのですが・・・・

後1秒・・・ポチッだけして帰ってくださいね

1ポチで10ポイントブログランキングに加算されます
今日も応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
モトラ来たらいつでも見に来て下さいね(^O^☆♪

ハーレーじゃなくて・・・やっぱり自走なんですね(笑)
モトラ…懐かしぃ~

又、見せてもらいに行きますわ

もちろん自走で…(笑

Leave a Comment