毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白浜カニ食べ放題お泊りツーリングゥー^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよ~ございまぁ~す


おとついの鉄くんブログが大好評だったんですが・・・・

鉄くんもすっかり元気になって、昨日から元気に保育所に通っているので・・・


今日のブログ当番は、いつものおのようこでっす


なんせ書く事がいっぱいあって・・・・


やっとこさ10日の前のブログです


1泊ツーリングの事を1回のブログで書くつもりなので、長くなると思いますが・・・・・


なるべるシンプルに・・・・・・



11/23(日)

臨時休業をいただいて・・・・

朝から出撃っ


今回は子供連れって事で、車とLIBERTYの2台で出発っ


みぽを実家に迎えに行って・・・・

集合場所のハーレー和歌山まで快適走行

024 (640x480)


この日はひろさんの納車式があるって事で、あわよくば・・・遭遇できるかもって思っていましたが・・・・

028 (640x480)

残念ながら納車式は終わって残っているのはもんもんのみ


ここで奈良から出撃のまえちゃんとも待ち合わせです

029 (640x479)

これで全員集合

LIBERTYはエロゴリラに交代して・・・

第1目的地のミッチーさんのお店へGO

031 (640x480)

和歌山は山もあって海もあって気持ちいぃ~

032 (640x479)

良い感じの山道を進み・・・・

念願のミッチーさんのお店到着


ですが~・・・・残念ながら臨時休業

034 (640x480)

お店のすぐ上でお祭りをしていたので・・・

『こっちでやってるんちゃう

036 (640x480)

思惑は見事に的中

037 (640x480)

だったんですが・・・・・

お昼も少し回っていて、品切でミッチーさんが材料を取りに行ってて時間がかかるって


しかも他の食べ物屋さんも品切状態

仕方なく山を下りて・・・・・・


コンビニランチになっちゃいました

039 (640x480)
(↑鉄くんめちゃくちゃおっさん顔やしっwwww)


気をとり直して、第2目的地へ出撃っ

040 (640x480)

少し高速に乗って・・・・

今度は気持ち良い海沿の道を快適走行

042 (640x480)

ヒデキさんのブログで見て、めっちゃ行ってみたかったんです

念願の白崎海岸

044 (640x480)

やっぱり実物を見たら超感動の景色

045 (640x480)


白崎海岸公園で少し休憩

048 (640x480)

超きれぇ~~~~

テンションMAX

056 (640x480)

はぁ~~~~~い

ここで無茶ブリ

『最高にカッコつけるべしっ

059 (640x480) (2)

『いいねぇ~海の男だねぇ~

060 (640x480)


『いいねぇ~もんもんと違って足長いねぇ~

062 (640x480)

『キャ~今日は一段と素敵ぃ~


はぁ~~~~い

シメは・・・お待ちかねのプリティーみぽですよぉ~

064 (640x480)


それはセクシーポーズやしっ

まぁ~可愛いから許すけど・・・・

ただし今日のポチ画面決定やなっ


お遊びはこの辺にして・・・

そろそろ日も傾いてきたので、最終目的地へGO

067 (640x480)

阪和道の最終駅『白浜』で下り・・・・

やっとこさ『白浜御苑』到着っ

069 (640x480)

CMで良くやってる『7800円湯快リゾート』ってヤツですよぉ~

安いので心配してたけど・・・・

思ったより普通のお部屋


すでに布団もひかれてしたので・・・ダイブ

072 (640x480)


夕食までまだまだ時間があるので、我慢出来ずにアルコール注入

075 (640x480)


んでもって・・・ゆっくり温泉も入り・・・・


+2000円のカニ食べ放題やでぇ~~~

077 (640x480)

無言で食べ・・・飲み・・・・・

ごちそう様でしたっ

082 (640x480)

後は、もんもんのデラックスルームで飲み直し

085 (640x480)

鉄くんも眠たくなってきたので解散~

084 (640x480)



翌日・・・・・

11/26(月)天気予報的中


起きたら・・・まさかの暴風雨

チェックアウトぎりぎりまで粘っても雨はやまず・・・


雨の中・・・出撃

089 (640x480)


でも、うちは車やから全然平気

094 (640x480)

カッパを着て・・・頑張れバイク組

093 (640x480)

すぐ近くの『とれとれ市場』でお土産を買って・・・・

095 (640x480)

まだ、おなかいっぱいやけど・・・

せっかくやから・・・大好物の『ウニ丼』ランチ

099 (640x480)

人生初のウニ丼

口の中がウニだらけで幸せいっぱい


アドベンチャーワールドに行く予定でしたが、雨やから中止

このまま、まっすぐ家を目指します


高速に入ったら、雨はやんだけど・・・めちゃくちゃ風がキツイ

101 (640x480)

紀の川で解散して・・・・

17時 無事帰宅

103 (640x480)


2日目の雨は残念でしたが・・・和歌山を堪能できて大満足のツーリングになりましたっ

やっぱり、お泊りツーリングが良いわぁ~


って言っても連休のない商売なので・・次回はいつになるかわかりませんが


来年もお泊りツーリング行きたいなっ



って事で、長々と御愛読ありがとうございました

最後はお待ちかねのアレですよっ


プリティーみぽりーぬ悩殺ポチッ

どんどんクリックしまくっちゃってくださいなっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

↑1日1ポチで小町ブログに10ポイント加算されます今日も応援お願いしま~す


※本日、夜の営業は貸切になっております。
関連記事


Comments

ひろさんコメントありがとうございます^^
ひろさん納車おめでとうございます^^

残念ながら間に合わなかったんですが・・・・^^;

たぶん後で聞いたら高速ですれ違ったみたいです^^


また新しいバイク見せてくださいね^^
わお!ハーレー和歌山に寄って頂いたんですね。。。
お会いできず、残念でした。

またお伺いさせていただきますね(^o^)/

Leave a Comment