毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
年末年始のお知らせと、ラジオ収録^^
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

まいどまいど


『お好み焼き小町』の看板ボーイ

暴れたい盛りのでっせ~~~


『バカは風邪ひかへんって言うらしいけど・・・

昨日から風邪ひいて保育所も休んでんねん


俺がバカじゃないって事も証明されたし・・・・

保育所も行かれへんから暇やし・・・今日は母ちゃんに変わってブログ当番やっ


ほな行くでぇ~~~~

024 (640x480)


俺は何にも変わらへんねんけど・・・

世間は12月やからって色々忙しいらしいでっ


昨日も小町にラジオの収録が来て・・・・


『お子様にもインタビューを・・・・』って言われてんけど・・・・・


俺に聞かれてもなぁ~~~~


まだそない上手にしゃべれる訳ないやろぉ~~~~


歌手の青木美香子って人と、松竹芸能★あらじおのスタイリッシュ湊川って人が来てくれてんでぇ~

001 (640x441)


FMaiai尼崎82.0『アラじおんナイト!!』って番組で来年放送されるって言ってたけど・・・・


俺は詳しい事知らんから・・・また母ちゃんに聞いてなぁ~~~



今日の任務は『年末年始のお知らせ』って事で・・・・・



今年の通常営業は・・・12/29(土)までらしいでぇ~~~


土曜日で営業最終日やからって、みんなで集まって深夜までウダウダしてたらアカンでぇ~~


翌日・・・12/30(日)は・・・・


毎年恒例小町のもちつき大会やでぇ~~~~

朝から夕方まで・・・ひたすら、もち突いて、もち丸めて、もち食うだけやけど

005 (640x480)


店前でするから雨天決行やで~


みんな遊びに来てなぁ~


んでから・・・来年の話になるけど・・・


1/3(木)から通常営業らしいでぇ~



来年も父ちゃんと母ちゃんと仲良くしたってなぁ~


って事で・・・俺も38度あるからこの辺でダウンやわ



2歳8ヶ月にしては、なかなか上手に書いたやろぉ~

めちゃくちゃ頑張ってんからポチってしてから帰ってやぁ~



ポチしてくれへんかったら・・・・


俺・・・・泣くでぇ~~~~



124 (640x480)


ほな

まったねぇ~


ここをクリックしたら母ちゃんの機嫌良くなるねんっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


こっちは『バイクブログランキング』らしいでぇ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

御愛読ありがとうございましたっ
関連記事


Comments

たけまろさんコメントありがとうございます^^
うれしいお言葉ありがとうございます^^

適当なブログですが、定期的に頑張って書いていきたいと思ってます^^

また時間が出来たらいつでも遊びに来てくださいね^^
ケンケンさんコメントありがとうございます^^
鉄くんに伝えておきます^^
いつも見てます~(^ω^)
いつも楽しそう~!
今回もすんごく面白過ぎてついつ亜コメント書いてしまいました(^ ^)

お店はまだ行ったことないですが、時間が出来たら寄らせて頂きます!
これからも、楽しく面白いBlog楽しみにしています〜
おもろすぎる~(笑)

Leave a Comment