毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


和歌山軍団とプロレス軍団^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉーございまぁーす

昨日は良いお天気で暖かくて最高のバイク日和

ちょこっと加古川までツーリングに行って来て、めちゃくちゃリフレッシュ出来ました


今週からは小町でも何件か忘年会の予約も入っていて・・・・

週末はほぼ予約でウマっているので、御来店の際にはお電話1本お願いします


ツーリングのブログも書きたいのですが・・・・

なんせ書く事がいっぱい溜まっているので、順番に・・・・・


先週の水曜日のお話です


11/28(水)

『今から7人で行きます』って連絡いただいて・・・・

長男さん&次男坊さん&木馬さん率いる・・・

和歌山軍団御来店

107 (640x480)

レオさんのお店~サードアイさんバイカーズカフェ『虎亀』さん~小町


ほんでまだまだ元気です


これから和歌山まで帰られるって・・・・

いつもありがとうございます

108 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


そして・・・その隣の席では・・・・

和歌山軍団とバイカーズカフェ『虎亀』さんでも御一緒だった・・・

コロさん・ボディガーさん・BINさん・V魔さん・KE-KUN・・・・

和歌山軍団に対抗して・・・・

プロレス軍団御来店

109 (640x480)


『プロレス軍団』って言っても、プロレスラーはボディガーさんだけなんですが・・・


あきらかに皆さま・・・格闘技顔なのでwwww

110 (640x480)

ほらねwwww

本物レスラーより怖いwwww


今日はこの前の試合のパンフレットに載せていただいたので、わざわざパンフレットを持って来ていただきましたっ

001 (640x480)

小町専属エグゼクティブプロデゥーサーBASARA君と、助手のしんちゃんが一生懸命作ってくれましたっ

かっこいぃ~でしょ~~~

004 (640x480)


この前も撮っていただいたのに・・・・・

『今日も写真いいですか・・・しかも2ショットで・・・

快く・・・2ショット写真GET

113 (640x480)

こちらも2ショット

コロさんエロゴリラ

112 (640x480)


だんだん調子に乗って来てwwwww

3ショット

114 (640x480)

あぁ~~~~楽しかった



コロさんとボディガーさんは次のお店へ

V魔さんはバイクでご帰宅

118 (640x480)


BINさんとKE-KUNは小町に居残り

楽しい宴は深夜まで続きましたとさっ


そんな賑やかな水曜日のお話でしたっ


すっかりリフレッシュも出来たから今週もお仕事頑張るぞぉ


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

ご愛読ありがとうございました

最近めっきり1日おきのブログになっちゃってますが・・・・・

毎日ポチッてしていただいても全然大歓迎ですよ
今日も明日も・・・応援よろしくお願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ヒデキさんコメントありがとうございます^^
女子レスラー気になります?www

来てくれたらヒデキさんのお店紹介しときますね^^
パンフの女子レスラーはこやんのかな~?(笑)

Leave a Comment

