毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
春小町に・・・mad☆crew様御来店^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

12月突入

相変わらず毎日バタバタと過ごしてます


バタバタと過ごしていると・・・・・


冬も本番に入ろうとしているのに・・・・


小町に『春』がやって来たっ


ジャンジャジャーーーーン

126 (640x480)

イケメン奈良ボーイのまえちゃんが・・・・

ちっちゃくって可愛い プリティーさきちゃんを連れて小町初来店


あっ

まえちゃんの横にいるのは、たびたび登場する・・・・

宝塚『スケベうさぎの会』会長のMASAO君君です


んで、オマケに・・・・

3日連続小町のwwwww

毎度お馴染みKE-KUN&kanaちゃん

127 (640x480)

その横で・・・・

『おれも撮ってぇ~~~~~』

って暴れているので仕方なく撮影・・・・

128 (640x480)


うちに可愛い子連れて来て・・・・

このメンバーなら・・・・

もちろん『まえちゃんイジリ』wwwww


『まえちゃんイジリ』が効いたのか、この日・・・・・


二人は・・・・・


お付き合いする事になったそぉです


10歳歳の差爽やかカップルやしっ



若いモンはえぇ~ですなぁ~~~~

新鮮過ぎて、見てるコッチまで照れちゃう


まえちゃんさきちゃん末永くお幸せにっ



そんな爽やかな日の・・・・ちょうど1週間前のお話です

ブログも休んでて遅くなってすいませんでしたっ

11/23(金)


何と早朝に熊本を出られて・・・・

はるばるバイク走行で尼崎に到着


お宿にバイクを置いて・・・ブルさんと合流して・・・・

mad☆crew

会長さんのりゅうさんかつさんじゅんさん公さん中さん御来店

028 (640x480)

まずは至福のビールで乾杯っ

それから関西の粉もんを満喫していただきましたっ

029 (640x480)
↑ ↑ ↑
かつさん・りょうさん・あゆママ・のがちゃん・あかねさん

033 (640x480)
↑ ↑ ↑
ブルさん・じゅんさん・中さん・公さん

さすが九州男児

良く食べて、良く飲むバッテン


パタパタと働いく事2時間ちょい・・・・


ようやく落ち着いた所で・・・・


うちも至福のビールをいただいて乾杯っ

o0600045012308594401.jpg
(mad☆crewさんのブログより拝借)

そして・・・・

ロザリオMTGで一緒だったのでRIKAちゃんを呼び出し・・・

042 (640x480)

またまた盛り上がるwwww

044 (640x480)


早朝から走ってから・・・たくさん食べて飲んで・・・・

お疲れ様でしたっ

041 (640x480)

wwwwwww

翌日も朝から伊勢ツーリングって事で早めに解散っ

もちろん最後に写真撮影

053 (640x480)

車2台でお宿に帰られましたとさっ

062 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

067 (640x480)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・・・

ほんのちょっとだけ残った三岳の1升瓶は、うちとRIKAちゃんで飲み干し完了


そんな楽しい1週間前の金曜日のお話でした



本日のブログタイム1時間半終了

読んだら1分くらいやのにね・・・・


いやいや・・・・読んでいただけるだけで大満足なんですが・・・・


さそり座のA型31歳・・・『褒めて伸びる子』


『よしよし』の代わりに、今日もポチッてして行ってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ではでは・・・今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございましたっ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

※12/8(土)夜の営業は貸切になってます。
関連記事


Comments

KATSUさんコメントありがとうございます^^
こちらこそお疲れの所わざわざ御来店ありがとうございました^^

みなさん良い方でめちゃくちゃ楽しかったです^^

熊本弁でも全然大丈夫でしたよ^^
主人の両親は九州の出身なのでwww


こちらこそ九州に行った時はよろしくお願いします^^

みなさまにもよろしくお伝えください^^
ごちそうさまでした!
だいぶお騒がせしましてすいませんでしたぁ(^_^;)
熊本弁でしゃべりまくってたので会話の意味がわからなかったでしょ~(*^_^*)
次、お邪魔するときまでには関西弁をばマスターしときます!

九州にこられる際には、遊んでくださいね~!
ホルモン焼きそば最高でした\(^o^)/

Leave a Comment