毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さそり座のA型・・自称『魔性の女』です^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

よ~し

そろそろ書こっかな


さそり座のA型・・・自称『魔性の女』・・・おのようこですっ



色んな方に御心配おかけしてしまったんですが・・・・・


体調不良な訳でもなく・・・・

ブログネタ切れでもなく・・・・・


毎日めちゃくちゃ元気に過ごしてますっ



ただただ・・・・先週は正直めちゃくちゃキツかった



朝から、子育てに・・・家事に・・・仕事・・・・

年末にかけてか、仕事も忙しく・・・・

ゆっくりソファーでくつろぐ時間もなく・・・・

睡眠時間も十分とれず・・・・



その上『ブログを書く』となると・・

機械オンチなので1~2時間かかる訳で・・・・



本当に・・・

生まれて初めて・・・『1日24時間じゃ足りへん』って感じちゃいました



とりあえず寝不足も解消されたし・・・・

これからも暇を見つけて書いていけたらなぁ~って思ってます



って事で・・・・

もぉ1週間以上も前の話になってしまうので・・・・

うちの記憶が怪しいんですが・・・・・



11/22(木)

毎度お馴染み・・・

毘沙門天の、みっちゃん&ます君御来店


今日はみっちゃんの先輩の、TEAM JASONの会長さんYAMAGUTIさんを連れて来てくれました

027 (640x480)


んでもって・・・・

11/24(土)

こちらも週1小町のwwww

きむ君御来店

003 (640x480)

今からヒデキさんの所に行くって事で、前菜に豚玉を食べに来てくれましたwwww

ライトをカスタムしたって言ってたけど・・・

なんせ1週間前の話なので詳しい事は忘れてしまいました

002 (640x480)


またまた飛んで・・・・

11/28(水)

はるばる和歌山田辺からMIYAZAKIさん御来店

105 (640x480)

写真は恥ずかしいって事でバイクだけ撮影


走り書きになってしまいましたが・・・・

こんな感じで毎日楽しく過ごしてます


さそり座のA型・・・自称『魔性の女』・・・

たまにクールで・・・・

たまにはっちゃけ・・・・

たまに落ち込む・・・・


悪く言えば・・・自分勝手でわがままって言いますが


良く言えば・・・感情豊か


適当な夫婦の・・適当なブログですが・・・・


これからもお付き合いよろしくお願いしま~す


久しぶりで忘れてないですか????

ここまで読んだ方はコレをするのが、このブログのルールなんです


休んでるうちに6位まで転落

お久しぶりの・・ポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

御愛読ありがとうございました
関連記事


Comments

大工のかtetsuさんコメントありがとうございます^^
始めまして^^
御心配していただいてすいませんでした^^

はるき君わかりますよ^^

長男の野球チームの同級生で学校も一緒です^^

また機会があったら是非はるき君のお父さんと遊びに来てくださいね^^
はじめまして
最近小町さんのブログ拝見するように
なったんですけどしばらく更新されて
なかったのでちょっと心配してました。

私は大阪の大工さんなんですけど
武庫之荘に仲間の大工さんがいまして
息子が野球をやってるって聞いたので
小町って知ってる?って聞いたら
たぶんチームメイトやって言ってました
山○はるき君 わかりますか?

Leave a Comment