毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


カモメに乗った・・・渡辺真知子^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

11/21(火)

や~まをこ~え~・・谷をこえぇ~~~~

僕らの町にやってきたぁ~~~



今日も元気に・・・やっさん御来店

お友達の職業不詳兄さんと来てくれました

082 (640x480)


始めましての職業不詳兄さんには、ちゃっかりおのようこ名刺贈呈

1743.jpg
↑ やっさんの写真乱用 何か画像が綺麗

今日もお気に入りのモダン焼を食べて、これからHeaddressに行かれるそぉです

084 (640x480)

亀甲縛りにされたゴジラ君発見っ

さすが、やっさん

なかなかの綱さばきっ
↓ ↓ ↓ ↓
086 (640x480)

そんなんして遊んでたら・・・・

ドドドドド・・ドドドドド・・・・

3週連続

SAKAIさん御来店

085 (640x480)

SAKAIさんはブログを見て、やっさんもご存知だったので・・・・

せっかくなので記念撮影

090 (640x459)

御来店ありがとうございましたっ


それから数時間経過・・・・・



店内には、いつもの、小競り合い夫婦&BASARA君&かおりん

そしてばっちりタイミングで・・・ブルさん&あゆママ御来店


そぉそぉ・・・

今日はなんと・・・

渡辺真知子様の御来店で~す

近くのライブハウスで、ライブの後でお好み焼きを食べに来てくれましたっ


お帰りの時に・・・みんなでワイワイ記念撮影


1番乗りはあゆママ
↓ ↓ ↓ ↓
001 (640x480)

店用の写真もお願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
003 (640x480)

かおりんと、他のお客さんも一緒にwwww
↓ ↓ ↓ ↓
008 (640x480)

正直言うと・・・うちはあんまり知らなかったけど・・・

すごい気さくな方でしたよっ


渡辺真知子も帰られた頃・・・・


残念ながらニアミスで・・・

KE-KUNと、きむくんも御来店

016 (640x480)


そして・・いつも通りこんなカンジwwww

013 (640x480)

ブルさんが帰られた後は・・・・・


ようこそ『ゲームセンターKOMATI』

018 (640x480)

wwwww

つくづく・・・自由な店やなぁ~って感じちゃいます


そんな楽しい水曜日のお話でした


今日お仕事頑張ったら2連休

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします


御愛読ありがとうございました

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

もんもん
大正解♪( ´▽`)
イルカに乗った少年みたいに言うた(゚o゚;)

Leave a Comment

