毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
保津川下り~嵐山♪京都満喫ツーリングゥー♪^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉーございますっ

今日は野球の当番で・・・・

天気予報を見て、絶対に雨で中止になると思ってたら・・・・

まさかの・・『雨やんでる事件』発生

ある意味・・『信用金庫立てこもり事件』よりショッキングやしっ




さっさと、ブログを仕上げて野球の当番に出撃です


って事でさっそく昨日の続きぃ

昨日の記事をまだ読まれてない方は、コチラからご覧くださいなっ


    『紅葉を見に行コウヨウ!ツーリングゥー^^』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


昨日・・・『京都縦貫道』って書いたのは間違えだったみたいで・・・・


正しくは『423号線』から・・・亀岡に到着

そして本日のメインイベント『保津川下り』出航

028 (640x480)

船頭さんは前に二人と・・・後ろに一人・・・

1時間半こぎっぱなしの・・・しゃべりっぱなし・・・

よろしくお願いします

054 (640x480)


うちの予想通り・・・紅葉もいぃ感じっ

030 (640x480)

始めは穏やかな川ですが・・・・

だんだん川幅も狭まって、勢いも強くなります

043 (640x480)

心地よい感じのスリル

天気も良くて気持ち良い

051 (640x480)

嵐山から亀岡に向かう・・・トロッコ列車に手を振って

046 (640x480)

水量が少ない時は2時間弱

この日は前の日の雨で、水量も多かったので1時間20分くらいで嵐山が見えて着ましたぁ

056 (640x480)

最後に船頭さんに写真を撮ってもらって
↓ ↓ ↓ ↓
052 (640x480)

『嵐山』到着

すでに2時まわって、おなかペコペコなので・・・

京都らしいランチを探して・・・・

059 (640x480)

良い感じのお店発見っ
↓ ↓ ↓ ↓
062 (640x480)

湯豆腐に・・おそば・・・

京都らしくて良いでしょぉ~
↓ ↓ ↓ ↓
060 (640x480)

うん美味しかった


お食事も終えて・・・

まえちゃんは・・・ひたすら・・・ボォーーーーーーー・・・・

061 (640x480)

きっと・・・今宵の素敵な妄想中ですwwww


お店を出たらすでに3時過ぎ・・・

暗くなったら帰りが寒いので、嵐山観光なしで駅までお散歩

063 (640x480)

ホンマはトロッコで帰る予定でしたが・・・

そんな時間もないので、JRでワーーーーーープ

064 (640x480)

船で1時間半やのに、電車で2駅


バイクも無事だったので最後に集合写真

066 (640x451)

よしっ帰ろっかぁーーー

067 (640x480)


帰りは冷えるから、ヒートジャケットが大活躍

068 (640x480)

今回はかなり珍しく・・・・

なんと・・・・

小町企画やのに・・・・


まさかの・・・Uターンなしっ

保津川下りもめちゃ良かったし

京料理も堪能できて・・・楽しい京都ツーリングになりました


最後の解散場所では、すっかり暗くなってしまいましたが・・・・


069 (640x480)

まだまだ京都は紅葉も大丈夫なんちゃうかな???


この季節ならではの・・・・『京都ツーリングゥー』なかなかおすすめですよぉ~


2日間に及び御愛読ありがとうございました

そろそろランキング・・・危なくない

今日も貴方の清き1ポチお願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑ バイクブログも何とか3位継続中
関連記事


Comments

Leave a Comment