毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『紅葉を見に行コウヨウ』ツーリングゥー^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おっはよぉ~ございま~す

お久しぶりにツーリングブログで~す


ではではさっそく・・・・・


11/19(月)

すっかり寒くなって、紅葉の季節やんかぁ~

この時期は・・・やっぱり『京都』でしょっ


って事で2日前に・・・急いでプランを考えて・・・・


『月曜日お休み隊紅葉を見に行コウヨウツーリングゥー


企画者のかなり勝手な意見で・・・

10:00集合場所・・・・『お好み焼き小町』wwwww


集合時間30分前・・・・

姫路の方の『月曜日お休み隊』到着

001 (640x464)
↑ ↑ ↑
レオさんフッチーくん

『お休み隊』って言ってもフッチー君は夜勤明けです

まぁ~若いから1日くらい寝なくても大丈夫やろぉwwww


002 (640x479)
↑ ↑ ↑
こちらは始めまして

フッチー君と同じ職場のUDA君

若くて男前やでぇ~

フッチー君・・・グッジョブ


集合時間ちょっと過ぎ・・・

奈良から・・・いつものまえちゃん到着

004 (640x480)

後はご近所様の・・・小泉さん&NAOさんカッポォー

003 (640x480)


NAOさんも夜勤明けやって


10:30 ガソリン満タン

今日は8台で出撃ぃ

007 (640x480)

今日はばっちりヒートジャケット着用して来たけど・・・・

スイッチを入れなくても全然平気


快晴&ポカポカ陽気

最高のバイク日和で・・・テンションMAX

008 (640x480)

171号線から川西方面に行き・・・

箕面を過ぎた所で一旦休憩

015 (640x480)

まえちゃんはシールドにペイントしてもらってんけど・・・・・

後ろを振り返るだびに、少々イラッてするのはうちだけでしょうか?

012 (640x480)

おなかも空いてきたので、そそくさと出発

011 (640x480)

京都縦貫道の気持ち良い山道を快適走行

このまま9号線を抜けて・・・・

目的地到着でぇ~~~す

016 (640x424)

亀岡『保津川下り』やでぇ~~~

018 (640x480)


ちょうど紅葉シーズンの繁忙期で混雑してたら、プラン変更の覚悟で来たけど・・・

待ち時間なしで乗れました


これぞ平日休みの特権っ

バイクはここで置き去りにして・・・・

初体験の保津川下り

019 (640x480)

いざ乗船っ

023 (640x480)

船頭さんの出来上がったトーク

気持ち良い風に水しぶき

もちろん紅葉もばっちり

046 (640x480)

ここからが本番なのですが・・・

今日はここまで


ちょうど11:30

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございました

ポチ倦怠期脱出まで・・・

まだまだ貴方の清き1ポチが必要です
今日もポチッと応援お願いしまぁーす

↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑ こっちは『バイクブログランキング』

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。

関連記事


Comments

Leave a Comment