毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
彼氏募集中www
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日は朝から、鉄くんの参観日でバタバタでっ


一応、午前中にブログを書き終えるように頑張っていますが・・・・

なかなかウマい事行きません


結局、ランチタイムも終えて・・・

お昼御飯を食べながらブログタイムのおのようこですっ

095 (640x480)



食べながらで申し訳ありませんが・・・・

さっそくブログ書きま~す



土曜日の話を書いて・・・日曜日の話を書いて・・・・

満足してたら・・・・・


うっかり土曜日の夜の話を書き忘れてました


11/17(土)

いちおさんが来てくれて・・・・

かおりんのバイクを見に行って・・・


しっかりお仕事もして・・・・

店も落ちついた10時前・・・・


チームファンファン所属

ケンケンさん御来店

032 (640x480)

今日はキャサリンさんのハーレー


仲良しコンビのとしぼうさんは、エロエロさんの忘年会なので・・・・

今日は寂しく一人小町です


始めましてのBASARA君は、ちゃっかり名刺交換の御挨拶www

033 (640x480)

もぉ店は閉店しているんですが・・・・

誰か覗いてるでぇ~~~~~

035 (640x480)

なんや・・・いつもの小競り合い夫婦か・・・・

wwwwwww

んで・・・いつも通りこんなカンジwwwww

036 (640x452)

たぶんケンケンさんは、うちらのめちゃくちゃな会話にびっくりしたんちゃうかな???


特に酔っぱらい雷くんにwwwww

037 (640x479)

土日はたいていこんなカンジです

039 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ



んでもって・・・

3日ほどワーーーーープ


11/20(火)

この前の『美人三姉妹の幸せ物語^^』のブログを見て・・・・

三女の彼氏募集の立候補でしに来てくれましたぁ~~~~

073 (640x480)


『立候補』と言うか・・・・

正しく言うとノムさんの推薦で・・・

立候補者は何も知らず勝手に連れて来られたみたいですがwwww


はじめましての・・・・

ノムさん&TUGAWAさん御来店

074 (640x480)

ブレブレですいません

めちゃ面白いノムさんと、物静かなTUGAWAさんwww

まるで漫才みたいで見てるだけで大爆笑


一応、姉として・・・

無理やり、職業から・・・学歴から・・聞き出し


職業&学歴・・・100点満点

後は妹次第ですねwww


って言っても勝手に話を進められてるTUGAWAさんには大迷惑な話かもしれませんが


最後に記念写真

075 (640x480)

ノムさんのFXD
↓ ↓ ↓ ↓
077 (640x480)

TUGAWAさんのKAWASAKIダブル650
↓ ↓ ↓ ↓
076 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


んでもって入れ違いで・・・・

前回うちが不在の時に御来店いただいたので、うちだけ始めまして

004 (640x480)

今日は車で御来店ですが・・・・

CB1100Rの持ち主・・・TAKAMIさん御来店

080 (640x480)

始めましてなので・・・ちゃっかりおのようこ名刺を贈呈

只今お引越しの荷造りの真っ最中って事で・・・・

帰られる時に・・・

『お引越し頑張ってください!』って言いたかったのに・・・

出てきた言葉は・・・・


『おしっこし頑張ってくださ~い!』



081 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


ちょうど完食

097 (640x480)

結局グラスビールは3杯おかわりwww


少しお昼寝して・・・・

夜の営業頑張りまぁ~す



そぉ~そぉ~・・・・

皆さまのおかげでアクセス数は伸び続けているんですが・・・


ポチ数が・・・どぉも倦怠期


どぉしたら倦怠期抜け出せるんやろぉ~~~

答えは簡単っ


皆さんがこのボタンを押してくれたら倦怠期も吹き飛ぶのよっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日も応援お願いしま~す
御愛読ありがとうございました

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。
関連記事


Comments

いちおさんコメントありがとうございます^^
残念ながら・・・

既婚者はエントリーできませんよwww
ケンケンさんコメントありがとうございます^^
すいません・・・すっかり忘れてました^^;

書く事がいっぱいあって頭ぐちゃぐちゃです^^;

みんなもブログ見てるんでケンケンさんの事知ってますよwww

また次回は改めて紹介しますね^^
我輩も立候補したのに……

条件クリア成らず出でエントリー拒否されちゃった・・・(TT)
忘れちゃってたのね(^-^ゞ
次回 お邪魔して チーム小町の面々が 居られたら 是非 紹介して下さいm(__)m

Leave a Comment