毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
かおりんの・・・デッカぃバイク乗ったるどぉ~^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

え???

どこかで聞いた事あるフレーズ???


大正解

バイカーズカフェ『虎亀』さんの大好評の連載ブログのタイトルのパクりですwwwww



『虎亀』さん・・・ごめんなさい・・・



謝罪の終わった所で本題へ参ります


11/17(土)

ランチタイム終了後・・・

今日はBASARA号で出撃

015 (640x480)

でも運転手さんはエロゴリラ

016 (640x480)

まずはお昼御飯


1年に1度・・・毎年これを楽しみに待ってるんです

グラコロバーガー

017 (640x480)

グラコログラコログラコログラコログラコロ~~~~

018 (640x480)

うん今年も美味しいグラコロが出来ました


ちょうど食べ終わった頃に・・・・

いつものナカハマモーターサイクルさんに到着

025 (640x480)

大雨にもかかわらず・・満員御礼

019 (640x480)


かおりんは中免は持っていたのですが・・・

只今、大型免許取得の為に教習所に通ってま~す


しかも・・・今から最終の見極め


って事でバイク探し中


今日のお目当てはコレッ

021 (640x480)

綺麗なブルーのスポーツスター1200

なかなかお似合いですよ

027 (640x480)

タイヤもかわいいしねっ

028 (640x480)

ちゃんと色々と説明を聞いて・・・・

教習の時間があるので退散

029 (640x480)


この後・・・

大雨の中、最終見極め無事合格


昨日、最終試験も1発合格


かおりん大型免許取得あめでとぉ~~~


問題のハーレー選びはまだ続いているみたいですがwwww


素敵なハーレー買って・・・

一緒に走ろうねぇ~~~


素敵なガールズバイカーがまた1人仲間入りした土曜日のお話でした


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


御愛読ありがとうございました
土日はポチッ激減
今日はいっぱいポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。
関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとぉございます^^
タイトルの乱用すいませんでした^^;

奥様も教習頑張ってくださいね^^

たくさん乗ったらきっと上達しますよ^^
かおりんおめでとうございます~~~!!
私は相変わらず1段階12時間してまだ終わりません…
素直に武庫川いっときゃよかったです…

Leave a Comment