毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
やっさんからの~いちおさんまでぇ~よ~いドォ~ン^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す・・・

日曜日くらいゆっくり寝たいけど、長男の野球でそんな事も出来ず・・・

 
今日もばっちり寝不足気味の・・・おのようこですっ


3日も前のお話なんですが・・・・


11/15(木)

坂本竜馬の誕生日&命日の日


最近めっきり・・昼小町の常連様


やっさん御来店

021 (640x480)

武庫之荘発祥の有名店

ショータニのシュークリームをいただきましたっ


『ちゅうか・・・中華・・・そぉ言えば・・・名刺・・・・』


え????

渡してませんでした????


初めて名刺を作ったものの・・・渡すのをいつも忘れちゃって


って事で・・・

今更ですが、おのようこ名刺贈呈

017 (640x480)

今日はオマケにエロゴリラ名刺も贈呈

019 (640x480)

wwwwwww

そして今日もお気に入りの『神戸モダン焼』をご注文

022 (640x480)

今日もおもしろいやっさんさんでした

024 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


続きましてぇ~~~~

こちらも小町も常連様

KATOUさん御来店

前にGPZで来られた時も登場されたんですが・・・

今日はKAWASAKIエリミネーターで来てくれました

026 (640x480)

こだわりのカスタム

タイのKAWASAKIらしいですよっ

028 (640x480)

純正のシーシーバー

029 (640x480)

これで今から林道を攻めに行かれるそぉですwwww

032 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ


続きまして~~~~

小競り合い夫婦も御来店

033 (640x480)


今から取り立て・・・・

じゃなっくてwwww


お葬式らしいですwwww

035 (640x480)

wwwww


続きまして~~~~

夜の営業


こちらの常連様・・・ってか小町の住民wwww

ブルさん&あゆママ御来店

001 (640x480)

この日はゆっくりだったので・・・

じっくりばっちり罰ゲームwwww


話し込んじゃって写真がほとんどありません


事故したって言ってたけど、いつも通り元気なブルさんで一安心

006 (640x480)

これが代車って・・・・

さすがベンツっ

009 (640x480)

気をつけて帰ってくださいねぇ~

011 (640x480)


御来店ありがとうございましたっ


もぉ~いっちょう行きますよぉ~~~

11/17(土)

武庫之荘は朝から大雨で・・・

すっかり気を抜いていると・・・・・


『こんにちわぁーーー

めちゃくちゃ元気で、めちゃくちゃ大きい声wwwww


イベントではお会いしてたんでのが・・・・

いよいよ小町初体験

いちおさん御来店

013 (640x480)

一見・・・怖そうなお顔だちをされていたのでwwww

正直めちゃくちゃ良い人でびっくりwwww


奥様も本当に綺麗な方で仲良し御夫婦でした


これからとしぼうさんのお店に行かれるって事で・・・


最後にちゃっかり記念撮影

jhguyf.jpg

今度はみぽりーぬの本性を見に来てくださいねwwww

khugoi.jpg

御来店あろがとうございましたっ


バイカーさんで賑わった今週末のお話でしたっ


今日もなかなかのバイク日和やわぁ~

とりあえず明日までは我慢して・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました
残念ながら昨日はポチ激減
昨日の分まで・・・ポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。

関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
はじめまして^^

立候補ありがとうございます^^

楽しみにお待ちしてます^^


ランチタイムは11:30~14:00です♪

道わからなかったら連絡くださいね^^

『お好み焼き小町』0664360806
妹さんへの立候補
はじめまして。ノムと申します。
妹さんに、うちらのエ-スを貰って頂きたく20日(火曜日)にランチ、行かせていただきます。
よろしくお願いいたします!

Leave a Comment