毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LIBERTY2台で撮影会^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


いきなりですが、話は2日ほど遡り・・・・

2日前のブログで『今年は牡蠣の焼きそばもやろっかなぁ~』って言った通り・・・

牡蠣焼きそば完成しましたっ


色々試したんですが・・・

あえて美味しい牡蠣の旨みを引き立てる為、醤油ベースの焼きそばにしてみましたっ


最後に大葉と海苔を散らして・・・でっきあっがりぃ~~~

002 (640x480)
(↑ これは海苔散らし忘れ)

めちゃうまっ


今年のエースの誕生で~す

是非お試しあれっ


他の牡蠣メニューはこちらでチェックしてくださいませっ
↓ ↓ ↓ ↓
『ついに絶品〇〇入荷しましたっ!!』http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-418.html


牡蠣自慢大会が終わったので、さっそく本題へ


11/16(金)

真っ昼間から小町に怪しげな方が御来店


・・・・・・・・

035 (640x480)

こわっ



こ~ゆ~のは、エロゴリラにまかせて・・・・

『逃げるが勝ちっ!!!』

040 (640x480)

久しぶりに少しあったかくて快晴

059 (640x480)


って事はLIBERTYで出撃っ

045 (640x480)

ここから走る事・・・約10分

ちょちょいのちょいで・・・ナカハマモーターサイクルさんに到着

053 (640x480)

おっ!!!!

あれは!!!!

もしかして・・・・・?????


LIBRTYやぁ~~~~~


047 (640x480)

前から買ったとは聞いていたんですが、偶然この日にアメリカから到着したんやてっ

まだアメリカのナンバープレートも付きっぱなしで激しぶっ

049 (640x480)

うちのより少しカスタムされてるかなぁ~

やっぱりシーシーバーも付けたいなぁ~


ナカハマ君とLIBRTY話で盛り上り・・・・・



いやいや・・・うちはLIBRTYを見に来た訳じゃなくて・・・・

ヒートジャケットの線を付けに来た訳なので・・・・・


お仕事よろしくお願いします



待ち時間にこっそり撮影

これは86年の、そのまた10年前のLIBRTYらしいですよっ

058 (640x480)

やっぱ旧車はかわいいなぁ~~~


作業の無事終わり・・・

二人共テンションMAXで撮影会開始


まずは工場で2台並べて

063 (640x480)

んで外でも並べて

055 (640x480)

ど~よ~

カワイ過ぎるでしょ~~~~

066 (640x480)

ナカハマくんも必死で撮影wwww

068 (640x480)



『うち入りでも、撮ってほしぃ~

071 (640x480)

フフフフフ

もぉいちょぉ

072 (640x480)

あ~めちゃ楽しかったぁ~


ん???


何が楽しいんか意味がわからへん?????


あのね・・・世界に900台しかない26年前のハーレーが・・・

日本の・・兵庫県の・・尼崎の・・ナカハマモーターサイクルさんで・・・

2台も並んでる


ねっ素敵でしょ

男のロマンでしょ


って事で素敵な撮影会が終わった頃・・・・


ドドドドドド・・・・・

NOAさん御来店

あ!小町じゃなかった

075 (640x480)

めちゃかわビートルで参上ですっ

中も綺麗にしてはるわぁ~

077 (640x480)


ちょうどここでタイムアップ

夜の営業があるので帰宅時間です


帰りは武庫川沿いを通って・・・・

079 (640x480)

無事に夜の営業までに帰れましたとさっ




"1986 LIBERTY EDITION XLH SPORTSTER 1100"

売ってくれるかは知りませんがwwwww


ご興味のお持ちの方は、ナカハマモーターサイクルさんへお問い合わせくださいませっ


ではでは今日はこの辺でっ

雨にも負けず・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

御愛読ありがとうございましたっ
自己満足ブログでしたがwwww
今日もポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。
関連記事


Comments

Leave a Comment