毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
美人三姉妹の幸せ物語^^
Category: 家族  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございますっ


今日は少しあったかいかなぁ~


それにしても昨日は寒かった・・・・


スーパーにお買い物に行って、発見したから思わず買っちゃった

006 (640x480)

飲食店ですが料理用ではありません


使用目的はもちろんお風呂っ

010 (640x480)

(底に沈んでる黒い物体は鉄くんのおもちゃです)


あぁ~~~~あったいか~い~

014 (640x480)

最高のバスタイム


??????

すいません・・・


ちょっと絵が所々過剰になっていました



ほんまはこんなん
↓ ↓ ↓ ↓
013 (640x480)



かなり年期がはいった建物なので1人で入るのが精一杯の小さいお風呂


家は小さくても大丈夫なんやけど・・・・

お風呂と収納は大きい家にすみたいなぁ~


そんな願望を抱きながら・・・・本題に参りますっ


11/14(水)


広島から祖母が遊びに来たので・・・

福家家全員集合

011 (640x480)


この前、次女のみっちゃんが無事入籍をしたので・・・

お祝いにサプライズケーキ

006 (640x480) (2)


長女のうちは2回とも・・・俗に言う『できちゃった結婚』で・・・

もちろん結婚式もあげていなくて・・・・

本当に家族には迷惑ばっかりかけていたので・・・


妹がちゃんとした手順で結婚をして、みんなが喜んで・・・


それを見てるだけで、とっても嬉しい

『みっちゃん幸せになってね

010 (640x480)


そして何か調度良いタイムングだったんでwwww


『みっちゃんは結婚式で初めての共同作業せなあかんから、今日はうちがやったるわぁ~』



フフフフ

これやってみたかったんですよね



『夫婦初めての共同作業ケーキ入刀ですっ

017 (480x640)


うん大満足


うちも本物の結婚式してみたいなぁ~


そんなとっても幸せな水曜日のお話でしたっ



あっ

美人三姉妹も末っ子ですが・・・・


まだまだ、ピチピチの26歳

013 (640x480)

あんまり大きい声で言うと怒られるので・・・

小さい声で言ぃますが・・・・・



只今・・・彼氏募集中でぇ~す

wwwwww

立候補者は小町までwwwww


ではでは今日はこの辺でっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す


御愛読ありがとうございましたっ
昨日はたくさんのポチっ本当に感謝です
今日もポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。
関連記事


Comments

Leave a Comment