毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


速報!ついに絶品〇〇入荷しましたっ!^^
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


あ“~~~~

さぶ~~~い


おはよぉ~ございますっ

2日ぶりのおのようこでっす

昨日はエロゴリラブログ楽しんでいただけましたか?wwwww



今年の残り1ヶ月半・・・・

今朝は鉄くんの保育所を送りに行くのに、この冬初めて手袋を付けました

ダウンに、手袋に、ムートンブーツ

冬の必須アイテムですよねっ


ほんで昨日も寒かった


そんな寒空の中・・・・

1週間ぶり2回目

SAKAIさん御来店

003 (640x480)

『めちゃくちゃ寒かったぁ~~~』


って言って入って来られましたが・・・・

この上にアディダスのジャージ1枚のみって
↓ ↓ ↓ ↓
001 (640x480)

『ユニクロ』ちゃいますよwww

お肉屋さんのSAKAIさんです

002 (640x480)

今日は、お好み焼き大盛りと・・・ホルモン焼きそばを食し・・・・


『良く食べられますよね~~~』

って言ったら・・・・

『まだお好み焼き1枚くらいイケますよっ


wwwwww

1人大食い選手権のSAKAIさんでしたwwww

005 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ


そして・・・・・

お待たせしましたぁ~~~~~


本日『牡蠣』入荷いたしますっ


広島県江田島の牡蠣業者さんから直送していただいている小町の絶品の牡蠣ですっ


『牡蠣の鉄板焼』780円
↓ ↓ ↓ ↓
2011120118510001_convert_20111207152623_20121115094114.jpg  2011120218000000_convert_20111207152341_20121115094114.jpg

『牡蠣の広島焼』850円
『牡蠣の広島モダン焼』950円
↓ ↓ ↓ ↓
2011120217540000_convert_20111207152307_20121115094129.jpg


今年は新たに『牡蠣焼きそば』もやろっかな~って思っているので・・・

出来たら、また報告しますねっ


今日の朝、取りたての牡蠣がもうすぐ届きま~す

まずは・・・3キロ注文したので、早い者勝ちとなっておりま~す


『お好み焼き小町』今日も元気に開店・・・・・

なのですが・・・・・


もぉ少しだけ、お付き合い下さいねっ


やっとこさ、このバナーの貼れる頃かなぁ~って思いまして・・・



説明すると難しいんですが・・・・

『ブログ村』の中に色んなカテゴリーがあり・・・・

その中の『バイクブログ』のカテゴリーの中に『ハーレーブログ』がある訳です


んでこれが『バイクブログ』のランキングポチッ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


1位の人は、なんと女性

まぁ~うちのブログとは全然クオリティーが違いますが・・・

目的を持つのは良い事やしっ


みなさんの応援のおかげでやっと『バイクブログ』でも上位にランクインできる用になりましたっ

本当に『感謝』の一言です


まだまだイケる???

もぉここまで????


これからも、読んでいただいた方が笑顔になれるブログを頑張って書いていくつもりなので・・・・

今日もポチッと応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

御愛読ありがとうございましたっ

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。
関連記事


Comments

Leave a Comment

