毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
国産の名車だよ!コックさんwww byエロゴリラ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑
ポチッとヨロチク

017 (640x480)
皆さんおはようございま~~っす

エロゴリラです

鉄も皆さんに御挨拶せなあかんやろ

016 (640x480)

あにちゃんわしまだ眠たいわ

ねむとーても挨拶は大事やで

ようちゃんからも何か言うたって

014 (640x480)
てっちゃん挨拶はせなあかんで

みなさんおはようちゃ~ん

ってな

012 (640x480)

ちゃ~んって

ちゃんと挨拶しなさい

って俺も全裸やけどなwwww

ほな昨日のお客様の紹介からいきまっせぇ~~

まずは小町の常連さん

001 (640x480)
やっさんでぇ~~~っす

外出禁止令がやっと解けたそうですwww

あいにくの雨で昨日は車でしたが

いつも明るいやっさんです

毎回楽しいお話でいつも元気をもらってますよ

それから虎亀さんのご紹介で御来店

007 (640x480)
CB1100RのTAKAMIさんでぇ~~っす
ホンダの名車ですね

目医者ちゃいまっせwww

かっこええわ~~~

004 (640x480)
006 (640x480)
見て

1981年から1983年の3年間だけでしか生産してないモデルらしいです

それも各年に1500台の限定車ですよ

こんな国産の旧車も欲しいな

歩いて来れる距離にお住まいらしいですので

またいつでもお越し下さいね

夜小町でもお待ちしておりま~~っす

ほんで店閉めようかな~~って思ってたら

寂しくってやってきましたwwwwwwww

011 (640x480)
もう小町の常連さんのキムくんです

キムくんやからキムチ好きなん

ってようちゃんの質問にも笑顔で答えるやさしいキムくんですwww

昨日はようちゃんのツッコミで疲れたんちゃうかなwwww

010 (640x480)
ようちゃんの質問に頭使い過ぎて疲れた二人wwww

またいつでも遊びに来てね

最後に動画なんかどうか?

なんつって



ほな今日も元気にお好み焼き小町開店でぇ~~~っす


御愛読ありがとうございました
今日は、ようこブログちゃうかったけど・・・
ポチ少なくなったら結構ヘコむんで・・・
今日もポチっと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。
関連記事


Comments

Leave a Comment