毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこの・・・『どやさぁ~ブログ』IN大阪^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

11/12(日)

本日、定休日ナリィ


『胃にやさしく強化週間』って事で・・・

まずは朝食に、パンとスープ

001 (640x480)



そろそろ紅葉に調度良いツーリングができそうな季節ですが・・・・

土曜日に図工展があったので小学校も代休で、家族サービスデェ~


朝から阪急武庫之荘駅へ

003 (640x480)

裸の男子2人組に別れをつげて・・・

ワ~~~~~プ

005 (640x480)

今日はわざわざ梅田で地下鉄に乗り換えて・・・

やって来ました 心斎橋

007 (640x480)

まずは・・・・

尼崎出身 ダウンタウン発見っ


『写真撮ってもらぉ~~~

ってはしゃぐ母親・・・・


『いややぁ~~~

って逃げる子供達


何か・・逆の様な気がするけど・・・・


とりあえず一人だけ確保できましたwwwww


008 (640x480)

難波グランド花月に到着

お昼の公演が満席だったので、次の公演のチケットだけGETして・・・

とりあえずお昼御飯

『胃にやさしく強化週間』でも昼ビールは欠かせません

011 (640x480)

おなかもいっぱいになったので、道具屋筋を抜けて・・・

『なんばパークス』でショッピングゥ

025 (640x480)


キャ~~~

ちっさいリアルおっさんよぉ~~~~


009 (640x480)


キャ~~~~

こっちには変態馬男~~~~~


013 (640x480)


wwwwww

こんな事して2時間ほど遊んでましたっ


んでもって難波グランド花月に戻ると・・・・


『どやさやぁ~~~~どやさ写真撮ってもらお~~~



今度は子供確保ならずっ

027 (640x480)

うちは、どやさ~とツーショットが良かったのに・・・・

いらっしゃ~いおっさんまで乱入して来たしっ


そして『吉本新喜劇』を堪能して・・・・


夜も町へ・・・・

大阪名物『帰って来た年中太鼓たたきおっさん』

033 (640x480)

デカデカ蟹おばけに・・・・

035 (640x480)

全身脱毛おにいちゃん

037 (640x480)

せっかく大阪に来たので夕食はここっ

030 (640x480)

え????

『胃にやさしく強化週間』????


なんの事でしたっけ????


がっつり食べてがっつり飲む

038 (640x410)

大阪を満喫できましたっ

039 (640x480)

ん????

なんか聞こえてきた・・・・・


『これがハーレーブログかっ


ごもっともな意見だと思いますが・・・

毎日毎日ブログを書くってなかなか大変なんですよっ


大切なのはブログを頑張って書く事っ

納得いかない方はブログ村にポチッてしてくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ ブログ村全体では、やっとこさ191位ですが・・・


やっぱりハーレーブログっしょ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どちらか1個でいいので、今日も応援お願いしまぁす


御愛読ありがとうございましたっ

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。
関連記事


Comments

あんくんさんコメントありがとぉーございます♪( ´▽`)
あんくんさんのお子様も鉄くんより少し大きいくらいでしたよね!
ヒデキさんのブログで見ました!
まだ小さいのにハーレー乗ってたし(*☻-☻*)

あの着ぐるみは子供は怖がりますよね(笑)顔でか過ぎるしっ(@ ̄ρ ̄@)

鉄くんの着ぐるみは、クレヨンしんちゃんで大丈夫だと思いますよ(笑)

肝っ玉母ちゃんがんばります( ̄^ ̄)ゞ
ん?
これがHARLEYブログかっ・・・・・
ほんまに楽しい一日でしたんやね~ 
着ぐるみはうちの子もいややーーーって泣きますわv-9

v-18てっしょう君の着ぐるみ作ろうv-221

仕事・子育て・ブログ .・肝っ玉母さん頑張れv-91
偽ヨーコだれ~~~?!

絶対BASARA君やわっ!!!!
もんもんさんコメントありがとう

久々にお酒を呑んで日曜日に書いたから日曜って書いてしまったわ!
オーッホッホッホー
はじめまして。

初コメでこんな事言うのもなんですが、12日は日曜ではなく月曜です。

Leave a Comment