毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨でも・・・バイカーズお好み焼き店^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

最近めっきり胃痛に苦しめられっぽなしの・・・・ピロリンようこですっ


って事で・・・

わたくし事なのですが・・・・

誠に勝手ながら・・・・

今週は・・・『胃にやさしく強化週間』とさせていただきますっ



みんなで頑張ろぉね~
↓ ↓ ↓ ↓
q11-01.gif

↑ これの気に入ってる所は『お酒は控えましょう。』って書いてない所かなっ



ではでは・・・さっそく昨日のお話


11/11(日)

ワンワンワンワン


雨の日曜日で暇かと思いきや・・・・


車でぞくぞく御来店


まずは・・・

ブルさんが山梨からお友達を連れて来てくれましたぁ~~~

ブルさん&あゆママ&エレグラさん&アパッチさん&yukaさん御来店

010 (640x480)

関西の粉もんを堪能していただきましたっ


んでからちょっとして・・・・

ジャイアンさんの結婚式帰りの・・・・

毘沙門天御一行様御来店

018 (640x480)

バタバタしてるから・・・ちょっと待っててね


バタバタ働き中・・・・


お次は・・・ご近所様なので雨の中わざわざ自転車で・・・


きむくん御来店

016 (640x480)

めちゃくちゃ寝起き丸出しwwww

さっきも言ったけど・・・バタバタしてるからちょっと待っててね


ってしてる間に・・・・雨の中、山梨まで帰られるって事なので・・・

ブルさん御一行様お帰りでぇ~す

せっかく山梨から来ていただいたのに、ゆっくりお話出来ずすいませんでしたっ

011 (640x480)

気をつけて帰ってくださいねぇ~

014 (640x480)

またお会いできる日を楽しみにしていますっ

御来店ありがとぉございましたっ

015 (640x480)

んでもって、ご近所様のきむくんもお帰りで~す

おっ目覚めたかなwwww

019 (640x480)

またいつでも遊びにおいで

御来店ありがとぉございましたっ



お待たせしました

ってか、お待たせしてる間に・・・

会長さんは良い感じに出来上がってましたっ


毘沙門天の会長さん&井上さん&みっちゃんさん

021 (640x480)

会長さんとラブラブちゃ~ん

会長さんとエロゴリラもラブラブちゃ~ん

022 (640x480)

wwwww

70歳を超えてもめちゃくちゃ元気な会長さんでしたっ


ハーレー乗りの方と、色々知り合う事が多くなって思ったんやけど・・・・

世の中には、うちの想像もできへん位お金を持ってはる方が結構いるって事


何をしたら、そんなにお金持ちになれるんやろ~って興味深々


それだけお金を持ってはる人でも『バイク』と言う同じ趣味を持ち、こんな所にお好み焼きを食べに来てくれて、楽しく会話が出来る

やっぱり知らない世界の話は楽しく・・・・


純粋に『うちも頑張ろっ』って思えるしね



頑張ろって思ってみたモノの・・・・今日は定休日やけど

今日はゆっくりお休みして、明日からバリバリ頑張りますっ


そんな雨の中、久しぶりにバイカーさんで賑わった日曜日のお昼のお話でしたっ



チャンチャカチャンチャンチャンチャン


御愛読ありがとうございましたっ
『ポチッ』ってするだけで未知の世界が待ってるかもよ
今日も応援お願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ああああ~  やっぱりね・・・・
了解です。。。。  お互い体には、気をつけましょう。
eru883さんコメントありがとうございます^^
達成できていたのは『ストレスを溜めない』だけですwww

ちゃんと書いてるのは、やっぱりお酒もタバコもダメって書いてありました^^;


飲み過ぎたり疲れが溜まると、やっぱり胃にでますね;;

今週は控えめにがんばります^^
胃にやさしい強化週間
お酒はOKなのですね・・・ ピロリンヨウコさんは5つのうちいくつ達成できますか ?
タバコもOKだったのですか ?
一つしかない体です、お互い気をつけましょうね。。。。。








 

Leave a Comment