毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
和歌山への野望^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

うちの長男はね・・・・

小学校5年生で休みの日なんて朝から夜遅くまで野球をして・・・・


どぉ考えても、食べ盛りの気がするんやけど・・・

これがあんまり食べてくれなくて・・・


その上びっくりする事に・・・『焼肉』が嫌いやねんて・・・


『焼肉嫌い!』って言う子供も始めて見たけど・・・・



定休日とか焼肉に行っても、一人だけさえない顔をしてるから家族で『焼肉』はなかなか出来ません



って事で・・長男がいない昼間にランチタイムを終えてから、たまに『焼肉ランチ』に出かけますっ


って言っても、行くのが2時過ぎちゃうからなかなか空いてる所もなく・・・

171号線の『プラザ伊丹』さんの少し手前にある・・・『ミートセンター』にいつも行きますっ

006 (640x480)

昼焼肉やぁ~~~~~

002 (640x480)

うちと、エロゴリラと、長女の3人で行って・・・・

(鉄くんは保育所中)


お肉7人前

ライス2つ

石焼ビビンバ

ビールに、チューハイ・・・ソフトドリンク3杯


004 (640x480)

お腹いっぱい食べて・・・・6000円ナリ

003 (640x480)

どぉいたしまして

wwwwwwww


って事で昨日の夜の営業は、胃もたれで胃薬を飲みながら仕事しました


やっとこさ本題


来たる・・・・11/25(日)

うちの勝手な予想天気予報・・・・快晴でポカポカッ


久しぶりに・・・ツーリングゥ~~~~~


しかも・・・大好きなお泊りツゥ~~~


朝から和歌山を目指して出撃っ

007 (640x480)


前回ヒデキさんのお店に行った時に時間がなくて行けなかったので・・・・


MC.CAFE.MICHIEY,Sにて、リベンジランチ

KIMG0186.jpg

そのまま白浜に向かい・・・

温泉&カニ食べ放題やぁ~~~~~


kani.jpg

カニ食べ放題で一人一泊9800円


和歌山を満喫して来たいと思いますっ


って事で・・・・

誠に・・・・

本当に・・・誠に勝手ながら


11/25(日)臨時休業いたします


楽しみが無いと、仕事も頑張れないもんねぇ~

雨にも負けず・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました
皆さまのおかげでポイント急上昇
何とか継続できる様に・・・・
今日もポチッと応援お願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment