毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロゴリラのHX^^
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


やっぱり悪い事があった後には、良い事が続くモンやわぁ~~~~



昨日ね・・・・

なんと・・・・

うちの妹のみっちゃんが無事・・・・

入籍しましたぁ~~~~

409322_302476896532869_900691823_n (480x640)


きゃ~~~~~

みっちゃんおめでとぉ~~~~

お姉ちゃんみたいに幸せになってね



さて・・・・

その幸せなはずの・・・お姉ちゃんの旦那のエロゴリラの話ですが・・・・


これがまた根っからのエンジン好きで・・・・


ハーレーに・・・車・・・、レースに・・・船・・・・



ここだけの話ですが・・・・

前の奥様は看護士さんやったから、きっと景気良かったんやろぉけどwwww


んで・・・アイアンの前に乗ってたのが06‘HX

1153539870 (640x480)

↑ もぉ6年も前の写真ですwww


『お好み焼き小町』も開店前で測量士さんをやってた頃ですwww


57f4.jpg

↑ まだ31歳かな????

良く考えたら・・・うちと同じ歳やっ


すでに顔面垂れてますwwww



西宮の鳴尾にバイカーズカフェ『フィルアップ』って言うお店があったのをご存知ですか????



今は無くなったけど・・・

なんだかんだ言って、今の友達関係も・・・そこで知り合った人が多いかな?

『フィルアップ』でバイトしてたのがチッチですwwww

2430.jpg

wwwww

今は・・・父親の会社で真面目に働き・・・いつの間にかパパになりました



うちはエロゴリラと知り合うまで『ハーレー』とは関わる事もなかったけど・・・・

あまりにもみんなが楽しそぉにハーレーに乗ってるモンやから・・・


単純に『うちも乗りたいっ』って思って大型免許を取りに行き、ハーレーを買いました

1153542166 (640x480)

↑ エロゴリラと、弟wwww


そぉ思うと・・・・

人生って・・・いつ・・・どんな風に変わるかわからないモンですねっ



ここだけの話ですが・・・・

エロゴリラがハーレーに乗ってなかったら付き合ってなかったと思うしwwww




でも・・・

HXはなくなったけど、ローンだけが残っているのが笑えない話


今月も・・・来月も・・・・

ローンを払う為にも頑張って働かなくっちゃ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました
昨日はポチ数すごかったんですよぉ~
本当に感謝感謝です
昨日ポチしてくれた方は今日も応援お願いします
ポチしてなかった方は・・・
今日こそ応援お願いしまぁ~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。
関連記事


Comments

Leave a Comment