毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


カルボナーラもんじゃと、ブログアクセス数^^
Category: お好み焼  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日からヒドイ腰痛に襲われている・・・おのようこでっす

子供を産むたびに腰痛は悪化します

その上、立ち仕事で慢性的な腰痛が続き・・・・


休憩時間は、久しぶりに整骨院でも行って来ようっかな・・・・



話は変わって・・・・

飲食店として・・・限定メニューや味の改良はたびたび行っていますが・・・・


お好み焼きが少し変わったんですよぉ~~~


生地作りに黄身と白身を分けて・・・・

一所懸命メレンゲ状にしてみましたっ

001 (640x480)

これだけで、お好み焼きがいつもよりフワフワに仕上がりまぁ~す

『家でもやってみよ


なんて思わずに・・・是非小町に食べにきてね


今日は、豚と油かすのお好み焼きぃ

005 (640x480)

じっくり焼く事15分・・・・・

外はカリカリ中はフワフワ~


エロゴリラの愛がこもった・・・絶品お好み焼きの完成っ

018 (640x480)


うっまぁ~~~~~


お次は・・・新メニュー作りにチャレンジっ


何回か失敗したけど・・・やっとこさ完成っ

『カルボナーラもんじゃ』

006 (640x480)

キンキンに熱くなった鉄板にジュ~~~

008 (640x480)

『土手』を作って・・・液体を流し込んで・・・・

013 (640x480)

最後に・・・玉子とチーズをのせて・・・・

でっきあっがりぃ~~~~

014 (640x480)

うっまぁ~~~~


食べたくなった方は・・・

是非『お好み焼き小町』まで


またまた話は変わって・・・・



うちは一応毎日ブログを書いているんですが・・・・

実はパソコンは全然できない人間で・・・


文字を書くのと、写真を貼る事と、インターネット検索しか出来ません


後は全部・・・BASARA君頼りwwwww



去年の5月に『小町』のHPをBASARA君に作ってもらって・・・・

HPの検索が上の方の載る為に、ブログも書けって言われてブログも一緒に始めました


んで、ブログの最後にコレを貼りなさいって言われてたので・・・一応貼ってたけど・・・・
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

江頭に『クリックしろ!』って言われても、怪しすぎるから自分でもクリックした事なくwwwww



ブログ自体も、酔っぱらって書いてたりして・・・今思うと、酷いモンですよwwww



友達くらいしか見る事もないブログだったので、書きたい放題やしねっwwwww




でも・・・江頭ボタンのおかげで・・・・

ハーレーブログの『新着記事』に載ったのを、偶然見つけて来てくれたのがブルさんだった訳です


ブルさんに教えてもらって『ブログ村』の事を知り・・・初めて江頭ボタンを押しwwww


今こんな感じになってますwwww




んで久しぶりに、FC2のアクセス数ページを開けてみると・・・・・


001 (640x480)


『トータルアクセス』と、『グラフ』の意味はわかんないけど・・・

『ユニークアクセス』がアクセス数らしいので・・・


毎日500人弱もの人が、ブログを見に来てくれてるねんてぇ~~~~


本当に感謝感激の一言です



ん?????

でも・・・・

『ポチ』ってしてくれてるのは・・・・


8人に1人くらいかな??????



こんなブログを閲覧いただいて・・・本当に感謝感激なのですが・・・・

出来れば・・・・

怪しげなボタンも押していただいてよろしいでしょうか・・・・????


wwwww

『ポチ』は何回しても、1日1ポチしかカウントされません

パソコン5台ある方は・・・5台からポチしていただいても全然OK


ネットカフェに行った時は・・・各パソコンからポチしていただいても全然OK




これだけ書いたら・・・今日は500ポチ入るかなwwwww



え????

そんなに世の中甘くないって????


それもそ~やなぁ~~~


でもちょっとだけ期待して待ってます


んなんな・・・・

今日も『ポチ』っと応援お願いしまぁ~~~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※誠に勝手ながら、11/25(日)臨時休業いたします。
関連記事


Comments

あんくんさんコメントありがとうございます^^
肝っ玉母さんかな???

毎日チャラけてますよwwww


『変顔大賞』ってわかってたら、もっとおもいっきり変顔頑張れたのに(;_;)


是非次回は頑張りますwww
次回は
ようこちゃん
肝っ玉母さんやねv-11

ひろさんのブログで変顔大賞は誰にv-9
ようこちゃんなら次回は優勝できるかもv-43
今度は頑張ってよ~

ポチっとね
ヒデキさんコメントありがとうございます^^
そぉですよね^^

だぶんもぉ1人産んだら腰砕けますwww

もぉ無いですけどwwww
腰は大事にせなな
好きなバイクにも乗られへんし(笑)

Leave a Comment

