毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ボディガーさんと、Macho侍^^
Category: プロレス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

先週はあんなに寒かったのに、今週は寒さも和らぎ・・・

バイクに乗るのが気持ち良い水曜日


なんと・・・・

バイカーズカフェ『虎亀』さんに行こうとされて、道に迷って・・・

小町にたどり着いたってwwwwww


始めましての・・・SAKAIさん御来店

かっこいい1200R

002 (640x480)

お好み焼きとカレーライスを、超スピードでたいらげwwww


最後に記念撮影

004 (640x480)

朝4時から釣に行かれた帰りって事なので、帰ったらゆっくり休んでくださいね

御来店ありがとうございましたっ


んでもって数時間後の夜の営業


伊丹の『イカメン』代表

・・・・・・!?


この前、牛丼をいただいたから失礼な言葉は控えめにしとかなくっちゃっ


伊丹の『イケメン』代表

コロさん御来店

007 (640x480)


そしてそして・・・・

いよいよ御対面


大阪プロレスのボディガーさん御来店

012 (640x480)

キャ~~~~~

すっっごい筋肉ぅ~~~~~~~~



腕サイズ!!まさかの50センチって!!!!


是非是非・・・腕ブランコをさせていただきたかったんですが・・・・

足の手術をされていて、今日退院された所なんで我慢しましたっwwwww


こんなに怖そぉで、筋肉モリモリやのにめっちゃ良い人やし~~~~

鉄くんもめちゃなついて、肉体美に興味深々


最後にバッチリ記念撮影

008 (640x480)


ボディガーさんのは全く別人の・・・・

Macho侍さんのレアサインをGET

023 (640x480)

ひざ手術の退院日なのに・・・

ハーレーでご帰宅ですっ


すっごい潜在能力っ

ボディガーさんのん
↓ ↓ ↓ ↓
014 (640x480)

コロさんのん
↓ ↓ ↓ ↓
015 (640x480)


このガムテープでくっつけられてるのは、ETCらしいですwwww
↓ ↓ ↓ ↓
016 (640x480)

コロさんピカピカさぁ~~~~ん
↓ ↓ ↓ ↓
017 (640x480)


試合頑張ってくださいねぇ~~~~~

御来店ありがとうございましたっ

021 (640x480)




プロレス好きな方は是非チェックしてくださいねっ

         ボディガーさんのブログ→ http://ameblo.jp/osaka-the-bodyguard/


そんな普通にミーハー爆発の水曜日のお話でしたっ



ねっ

やっぱり悪い事の後には、良い事が待ってるでしょ


おのようこ・・・31歳さそり座のA型

『人生七転び八起き』をモットーに

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございましたっ
今日もポチッと応援お願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment