毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上からヨウコ様^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

お久しぶりに昨日はイライラ事件勃発で・・・・・

イライラMAXになり・・・・・・

食欲は無く・・酒欲も無く・・

イライラし過ぎて激しい頭痛に襲われておりました



朝起きるとある程度スッキリして、昨日はほとんど食事もしてなかったので・・・



まずはガッツリ朝食タイムよっ




004 (640x480)


え????

おでんにカラシかけ過ぎちゃうかって????


おでんのこんにゃくにブッかかっているのは田楽味噌よっ

これが美味しいんだからっ


この前なんて・・・・

フッチー君はおでんに、しょうが醤油をかけて食べていたのよっ

ま~、各地の食べ方って言うのがあるから良しとしても・・・・


みぽりーぬなんて・・・・・

おでんのジャガイモにマヨネーズ&一味よっ


マヨラーって言う一族は恐ろしいわ・・・・



そぉそぉ・・・・

おでんに横のおにぎりが、イライラの根源の男よ


001 (640x480)



まぁー別に何も文句を言う気すら無いんだけどね


器の小さい男は嫌いよっ

うそつき男はもっと嫌いっ



その場しのぎの軽いウソばっかり言っていると信用を失うのはあたりまえねっ

001 (640x480)



書きたい事は書いたので・・・・

気を取り直して月曜日のお話に参りましょ


11/5(月)

せっかくの定休日なのに、あいにくの雨よっ

お昼まではゆっくり過ごし・・・・

鉄くんを連れて車で出撃っ

033 (640x438)

まずは腹ごしらいに、お久しぶりの『びっくりドンキー』よっ

036 (640x480)

ラズベリーなんとか・・・って言うビールを頼んでみたんだけど・・・

これはビールじゃないわね

完全にジュースの種類にはいるお味だったわ

035 (640x480)

鉄くんを実家に預けて、西宮ガーデンに映画鑑賞でお出かけよっ

041 (640x480)

前から見たかった『エクスペンダブルズ2』を見に行ったの

002.jpg


ドッカーーーーン

バッシャーーーーン

グチャグチャグチャーーーーー



って感じの映画だったけど、なかなか面白かったわ


特にジェイソン・ステイサムはセクシーで良い男だわぁ~~~

s3_large.jpg

まっ・・・エロゴリラの次にだけどねっ



お買い物をして・・・実家に戻ってファッションショー

047 (640x480)

しょう君おじいちゃんもうっとり

049 (640x480)


よしっ!!!!

今日のメインイベントにお出かけよっ



冬と言えばぁ~~~~~


やっぱ『てっちり』ですわっ

056 (640x480)

ん~~~~~

たまんない~~~~い

062 (640x480)

ん~~~~~

さいこ~~~~ぉ~~~~

058 (640x480)

フグと言えば・・・・・

『ヒレ酒』はかかせないわぁ~~~~~

063 (640x480)

最高のディナーでしたわ


お父様お母様ご馳走様でしたっ




長い人生だもの

良い事もあれば・・・悪い事もあるに決まってるわっ


こんな所でクヨクヨしてられないっ


クヨクヨって言うか、こんな事でイライラしてしまう自分にも腹が立つ


いつも通り笑顔でお仕事がんばろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


グチッちゃってごめんなさい
今日だけだから許してね・・・


そしてポチッするのも忘れちゃダメよっ


笑顔でポチッてしましょうね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
御愛読ありがとうございましたっ
関連記事


Comments

フッチー君コメントありがとうございます^^
上からヨウコ様に、上から目線とはなかなか良い度胸ねっ!!!

ま~若い男性だから今回は許してさしあげるわっ!!!


ひめじんの生姜醤油おでんを食べに行く時は案内お願いね!!!
姫路の方に来ればコンビニでもおでんの横にしょうが醤油が置いてあるのよ!!www

ひめじんはみんなしょうが醤油で育って来たのよ!!www

おいしいから一度食べてみるといいわ!!wwww

Leave a Comment