毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
甘えん坊の襲来^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

本日・・・・定休日なりぃ~

でもあいにくの雨


別にやる事もないし、さっそくブログタイムのおのようこでっす


11/3(土)

ランチタイム

今日も静かな商店街にハーレー音が心地良く響く・・・

アパッチさん御来店

001 (640x480)

今から初めてナカハマモーターサイクルさんに行くので・・・

その前に小町で腹ごしらいに寄ってくれました


アパッチさんは今日も、大阪人限定の『お好み焼き定食』をご注文


鉄くんと遊んでもらってありがとぉございました

大好きなかっこいぃーハーレーと一緒に撮影できて鉄くんも御満悦

004 (640x492)

御来店ありがとぉございましたっ




それから数時間後・・・



いつものもんもん&みぽりーぬ
↓ ↓ ↓ ↓
006 (640x480)


んでもって、お久しぶりの姫路のフッチー君
↓ ↓ ↓ ↓
007 (640x480)

↑ 何でそんな嫌そぉな顔するのっwwww


イベントでは何回かお会いしましたが・・・いよいよ小町初来店

あんくんさんと、ヒロさん
↓ ↓ ↓ ↓
008 (640x480)

始めましての・・・・BETTY-HEARTさん
↓ ↓ ↓ ↓
018 (640x480)

こちらも始めましてのはるさん
↓ ↓ ↓ ↓
019 (640x480)

↑フッチー君・・・楽しそぉな顔してよwww


そして熊本からお越しの・・・・

こちらも始めましての林さん御夫婦
↓ ↓ ↓ ↓
017 (640x480)

甘えん坊御一行様大集合

010 (640x479)

エロゴリラは頑張ってお料理作り

012 (640x480)

とりあえず・・・一段落ついた所で・・・・

至福のビールをいただいたので


みんなで乾杯っ

015 (640x480)

こっちでも乾杯っ

016 (640x480)

↑フッチー君やっと笑ってくれた


ほんでちゃっかり名刺交換

022 (640x480)

エロゴリラも名刺交換

027 (640x480)

しゃべって・・・飲んで・・・はしゃいで・・・・

みんなでワイワイしていると・・・・



キャ~~~~~~~

怖い人来たぁ~~~~~~~

028 (640x480)


あまり関わると、恐ろしい事が起こりそぉなので・・・・


そそくさと・・・解散~~~~~



最後に記念撮影で~~~す

034 (640x480)

恐そぉな人は店内に隔離しておいて・・・

外に避難して・・・また少し談話wwwww

035 (640x480)

フッチー君は姫路までハーレーで帰り・・・

038 (640x480)

あんくんさんは大阪まで鉄くんの愛車で帰りwwww

039 (640x489)

wwwwwwww

御来店ありがとぉーございましたっ

041 (640x479)

そして・・・

隔離されていた恐そぉな人は・・・・

お酒が入り・・・・


だたの陽気なおっさんになり・・・・・



こんなんなりましたぁ~~~~~~~


049 (640x480)

wwwwwwww

よっ!!!肉体美!!!!

wwwwwwww


そんな楽しい土曜日のお話でしたっ


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


御愛読ありがとうございましたっ
ハーレーブログみんなポイント上昇中
うちも頑張なくっちゃ
今日もポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ひろさんコメントありがとうございます^^
わざわざ遠くから御来店ありがとうございました^^

私もブログで見てた通り良い方ばっかりで楽しかったです^^

またお会いしたら遊んでくださいね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
ヒデキさんコメントありがとうございます^^
わたしも来てもらえると思ってなかったのでビックリでした(笑)

ブログって本当にすごいですね^^
あんくんさんコメントありがとうございます^^
わざわざ遠くから御来店ありがとうございました^^


私もいつもブログで見ている甘えん坊の方の御来店でテンション上がってしまいました^^

いちおさんに会えるのも楽しみです^^


私は甘えん坊タイム(早朝集合)無理っぽいですwww
BASARAくん・・・変わった子ですが仲良くしてあげてくださいね^^
やっとお店の方に行くことができました。
お店に行くと、皆さんが楽しんでられるのが、
よくわかりました。
またこれからも、よろしくお願いします。
とてもおいしかったですwww(^o^)/
(笑)

ついに来たか
酔っ払い(@_@;)
ほんまにーーーーー
楽しい一夜でした(*^^)v

いつもブログで拝見してるメンバーさんにも逢えて良かったですv-9
そして想像通りの楽しい明るいお店でてっしょう君のあの笑顔にやられますわ~v-219

次回はあんくんファミリーろいちおファミリーで伺いますので、ヨロシクv-9

あっようこちゃん・・・甘えん坊やった?v-11

Leave a Comment