毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『女はつらいよ』冬の必須アイテムの巻^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

11/2(金)

最近めっきり寒くなって来て・・・・

冷え性のうちにはバイクに乗る気にもなれない大嫌いな冬に突入




それでも火曜日にLIBERTYのカスタムが完成したので、どぉしても走りたくて・・・・

ランチタイム終了後・・・寒空の中・・・出撃

003 (640x480)

LIBERYを元の車庫に戻したので、エロゴリラと一緒に車庫まで自転車で移動

ハーレー4台押し込んでます

(ウルトラは友達のwww)
↓ ↓ ↓ ↓
005 (640x480)

話は良く聞いていたんですが、なかなか行く機会がなかったので・・・・

西宮浜かな??

香露園かな??

臨港線にある『ベビーフェイス』まで、ひとっ走り


って言っても、尼崎と西宮はお隣さんやからすぐに到着

015 (640x480)

お腹もペコペコ状態なのでさっそくお昼御飯をいただきまぁーす

010 (640x480)

店内はバリ風でかなりおしゃれさん

012 (640x480)

うちはクリームソースのオムライスに、カニクリームコロッケトッピングゥー
↓ ↓ ↓ ↓
013 (640x480)

うん普通に美味しい

おのようこ評価・・・80点

カニクリームコロッケはふつうの冷凍食品の味だったので・・・40点


エロゴリラは、パスタのセットを注文
↓ ↓ ↓ ↓
014 (640x480)

これは塩を入れ過ぎたのか・・・・

しょっぱ過ぎて食べれない位だったので・・・・3点


帰りは湾岸線の方から回り道をして帰る予定でしたが・・・

寒過ぎて車庫まで直行で帰れましたとさっ


あまりにも寒かったので、帰って早速冬支度

冬場はこれがなかったら走れません

電熱ヒートベスト
↓ ↓ ↓ ↓
052 (640x480)

BASARA君にもらったMax Fritzさんのパンツは冬でもぬくぬく
↓ ↓ ↓ ↓
057 (640x480)

中は2枚構造でダウンみたいな生地になってまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
058 (640x480)

後はネックウォマーと、ブローブかな???
↓ ↓ ↓ ↓
056 (640x480)

これでも冬は、手がすぐにかじかんで動かなくなる


今年は、後何回乗れるかな???


これからの季節は我慢大会になりそぉです


寒さに負けず今日も頑張ってお仕事です

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす


御愛読ありがとうございました
昨日はポチ激減
昨日の分までwww今日も応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ケンケンさんコメントありがとうございます^^
電熱いいですよぉ~^^

私は冬は月1になっちゃいます^^
おらも 冬は苦手だぬーん(^o^ゞ

電熱も まだやし…
それでも 週一では 動かしたいよね(^3^)/

Leave a Comment

