毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ついにやっちゃた♪LIBERTYカスタム^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよ~ございま~す~

今日は久しぶりに良く寝たぁ~

ちゃっかり8時間睡眠の・・・・すっきりヨウコでっす


ほんで朝起きると・・・・・

11月突入


気が付けば、今年も残り2ヶ月やって

大掃除に・・・・年賀状作り・・・・

今年こそ早めに初めよぉと思います



んで、2日ほど遡って・・・・・・

10/30(火)

ランチタイム

静かな商店街に心地良く響くエンジン音

ドドドドド・・・・ドドドドド・・・・・

『ソウルダイニング良洞』のEMOTOさん&奥様御来店

001 (640x480)

仕入れで尼崎まで来られて、うちによっていただきました

おなかいっぱいになって・・・

今から仕入れに行かれるそぉです

そして今日は忘れずに記念撮影

002 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ

004 (640x480)

コロさんと、みっちゃんさんとwwww

またお店行きますねぇ~


そして、ランチタイム終了後・・・・

ウキウキワクワク車で出撃っ

005 (640x480)

おなかペコペコ状態なので・・・・

始めてケンタッキーでドライブスルーして・・・・

008 (640x480)

いつもの『ナカハマモーターサイクル』さんに到着


まずは・・・持ち込みランチ

009 (640x480)

リアブレーキが壊れてたので修理に出していましたが・・・・

前から注文してた、マフラーとリアサスが入ったので一緒に交換してもらいました

11.75インチのリアサス少し低くなったので足付きもバッチリ

95年H-D純正テーパードスリップオンマフラー重低音が渋すぎっ

014 (640x480)

LIBERTYの清楚さを残しつつ・・・よりいっそい乗り心地が良くなったLIBERTY

015 (640x480)

ナカハマ君がお客さんにもらった、おしゃれなスカジャンもサイズが小さかったのでいただきぃ

010 (640x484)

大満足のLIBERTYカスタム

012 (640x492)

また走りたい病が出て・・・・毎日ウズウズしています


月曜日はどこに遊びに行こっかな

その前に11月も頑張って働かなくっちゃ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございましたっ
バイクブログランキング3位返り咲き
いつも応援ありがとうございます
今日もポチッと応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ケンケンさんコメントありがとうございます^^
いつでもどぉぞ~^^

マフラー変わるの楽しみですね^^
今度 サウンド聞かせてねぇー(^-^)b

僕のんは まだなんだけど…(^o^ゞ

Leave a Comment