毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
九州への野望^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


10/27(土)

めちゃくちゃ快晴のBAIRTHDAY


ランチタイム


あの人達が帰って来られました


前回10/16に御来店いただいてから、11日経過・・・・・


熊本から金沢に出張に行かれる途中にわざわざよってくれた・・・・


『イカメン』(←いかつい顔って意味)・・・


いやいや・・・よく見ると『イケメン』のお兄ちゃん

002 (640x480)

wwwwwwww

『south freedom』の福田さんと従業員さん御来店

001 (640x480)

うちの顔を見るなり・・・お誕生日を祝福していただいました


朝、金沢を出て・・・・今から熊本に帰って・・・・

次は沖縄でお仕事・・・・・

その次は新潟でお仕事・・・・・


めちゃくちゃハード


バイク旅行なら楽しいけど、お仕事やから大変ですよねっ


って事で、とりあえず熊本へ帰って行かれました


こんな寂れた商店街で記念撮影wwww

004 (640x480)

って言うか・・・・

3人で映ると、やっぱり怖い


そして『知り合いで良かった』・・・って安心感に満たされ・・・お別れです

またきっと九州行くので・・・遊んでくださいねぇーーー

006 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ



んでもって・・・・

早い時間からバッタバタやった夜の営業


ヒデキさんのブログで良く見た事あるーーーー!?』


キム君御来店

010 (640x480)

『ワァー!いつものポーズやぁーーーー


なかなかチャームングでイジりがいのありそぉなお兄ちゃんでしたが・・・・

ゆっくりお話もできず・・・・・


近くなんでまたいつでも遊びに来てくださいねっ


店内バタバタ中で、エロゴリラは鉄板から離れられない状態やったので・・・・


御来店中のナカハマ君に撮影を無理やりお願いしてwwwwww

011 (640x480)

もぉーいっちょーーーー

012 (640x480)

ねっチャームングなお兄ちゃんでしょ


御来店ありがとうございましたっ


そんな愉快な土曜日のお話でした



来年は遊牧民MTG行けるかなぁーーーー

しゅうちゃんにも会いたいしねっ

また日にち決まったら教えてくださいねぇーーーーー



また考えただけで・・・テンションあがって来ちゃったwwwww


でもでも今日は定休日

今日は遊ぶでぇーーー

とりあえず、お化粧して久しぶりの梅田に出撃っ


んな、まったねぇー


御愛読ありがとうございました
お誕生日ポチッいっぱいいただきありがとうございました
もぉお誕生日終わったけど・・・・
今日も応援お願いしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ヒデキさんコメントありがとうございます^^
wwwww

ヒデキさんのブログで見た通り、すごいおもしろそぉな子でした^^

ほとんどお話できなかったんで、また次回イジりたいと思います(笑)
きむくんをヨロシクです(笑)

Leave a Comment