毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
HAPPY BIRTHDAY PRESENT^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

誕生日ネタ3日目に突入いたしました

今日で最終日になるにでお付き合いお願いします



10/27(土)

昨日もバタバタ頑張って働き・・・・

閉店に近づいて来た頃・・・・


みんなぞくぞくと御来店

045 (640x480)

そして・・・

店を少し早めに閉店して・・・・

LET,S PARTY

013 (640x480)

甘い物が苦手なうちの為に・・・

バースデーチキン

015 (640x480)

なんと・・なんと・・・

もんもんから・・・・

『カメラやぁーーーー
↓ ↓ ↓ ↓
022 (640x480)

んで、雷君からは・・・・

Tシャツとおもちゃをいっただきぃー
↓ ↓ ↓ ↓
023 (640x480)

もんもん&みぽ&BASARAくん&かおりんから・・・・

カーデガンとキャップをいただきぃー
↓ ↓ ↓ ↓
026 (640x480)

かおりんから・・・

おまけにデニムをいっただきぃーーー
↓ ↓ ↓ ↓
027 (640x480)

ちーちゃんから・・・

アメコミのコップと、カメラケースをいっただきぃーーー
↓ ↓ ↓ ↓
028 (640x480)

KE-KUNとkanaさんから・・・・

うちの為にオーダーメイドで作ってもらった、レザーキーケースをいっただきぃーーー
↓ ↓ ↓ ↓
029 (640x480)

まえちゃんから・・・・

わざわざお花屋さんが届けていただいた素敵なお花をいっただきぃーーーー
↓ ↓ ↓ ↓
030 (640x480)

んでもって・・・・

御寿司パーティーでーーーーすっ

031 (640x480)

食べて・・飲んで・・・ほんでもってはしゃぐwwwwww

032 (640x480)

御寿司がちょうど1人前残った12時前・・・・

RIKAちゃん登場っ
↓ ↓ ↓ ↓
038 (640x480)

そしてRIKAちゃんからも・・・・

キャスケットいっただきぃーーーーー
↓ ↓ ↓ ↓
033 (640x480)

そして大賑わいの夜は更けていきました・・・・

049 (640x480)


30歳は・・・・

エロゴリラの入院中が一番の危機やったかな・・・・

1人で子育てをして、1人で店をして、毎日お見舞いに行き・・・

そんな毎日が1ヶ月半続きました


でも何とか乗り越えられたのは、友達や親に助けてもらったから


なんだかんだ言って、友達の大切さをめちゃくちゃかみ締められた30歳でした


こんなにお誕生日プレゼントもらったの初めてちゃうかぁーーーー

036 (640x480)

そんな10月27日・・・・

31歳のお誕生日のお話でした



みんなホンマにありがとぉーー


31歳も素敵な1年になるといいなぁー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました

ポチッのプレゼントもいっぱいお待ちしていまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ 今日も応援お願いしまぁす
関連記事


Comments

Leave a Comment