毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


やっさん♪HARLY♪CUSTOM♪^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10/24(火)


なんか最近やけに『中華率』高めのおのようこです

土曜日は深夜の『どさんこ』やったし・・・・・

012 (640x480)

月曜日はとしぼうさんのお店で絶品ランチ

024 (640x480)

ほんでもって今日もプラザ伊丹さんの待ち時間に隣の王将で『中華』・・・・

006 (640x480)

体重計に乗るのが恐ろしい・・・今日この頃ですが・・・・


10/24(水)


この日も『中華』


『中華』って言うか・・・・

ちゅうか・・・ちゅうか・・・・

でお馴染みのwwwwww

やっさんさん御来店

opu_20121025234739.jpg


病み上がりで体も心配ですが・・・・・・


ちょうどマフラーを変えて来てから、お昼御飯を食べに来てくれました

kjhgu.jpg

前はバンスのマフラーでしたが、うるさ過ぎてwwww

トランスファーチューニング&ブラスマフラーに変えられたそぉですよっ

hhfuyi.jpg


うちのNIGHTSATRの時・・・初めはバンスマフラー付けてたけど・・・

良く『うるさいっ』って言われるし、エンジンの調子も悪くなったから変えたしね・・・・・


ちゅうか・・・・・


LIBERTYも4か月ドノーマルで乗ってきたけど、そろそろマフラー位変えよっかなーー・・・

って思ったりして


ちゅうか・・・・

本当のところ・・・今日はブログを書いてる暇も無いくらい忙しいっ




だって・・・・

今日は・・・・・

30歳最後の1日やもん


いつも通り働いて・・・子育てして・・・飲んだくれて・・・・・

平凡な1日を満喫しなくっちゃっ


って事で仕事前に、まずはヨガに行ってきまぁーす


え????

もぉ祝福してくれるの????

1日早くても全然OKですよっ


『ダイヤの指輪』・・・なんて言いません

せめて・・・・ポチッて押してくれたら十分気持ちって伝わるものよね


『31歳祝福のポチッ』受付中
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

↑今日も応援お願いしまーす
関連記事


Comments

eruさんコメントありがとうございます^^
いつも見ていただいてありがとぉございまーす^^

05の883素敵ですね^^
スポスタいいですよねぇー^^

埼玉はやっぱり遠いですね・・・・

私もブルスカとか言ってみたいけど、あの距離をスポスタで走る自信がありません^^;

本当にいつかお会い出来るのを楽しみにしています^^

ヒデキさんと、虎亀さんにも言っておきますね^^

きっとみんな喜びます^^
はじめまして
今晩は、埼玉のeruと申します。 ブログ毎日楽しみに拝見させていただいております。

かめちゃん ひできサン おこのみ焼き の三つはどんなに忙しくても、見てますよ~~ 。
たまには、会社で仕事中でも見てます。
皆さん、仲良しで楽しそうで 羨ましく思います。

私の家が、もう少し近かったら、お店に伺いたいところですが、チョット遠すぎますね・・・。
でも、機会あったらお尋ねしますので、そのときはヨロシクお願いします。

かめチャン ひできサンにも ヨロシクお伝え下さい。
私も 05年の883に乗ってます。

Leave a Comment

