毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
尼崎ヤンチャーズ^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日はまずお詫びから・・・・・


朝起きての日課はヒデキさんのブログを見る事・・・・


そして朝食を食べて、鉄くんを送って、ブログを書き・・・・・

ブログが出来てから、ブログタイトルを考える・・・・・



でも、今日は・・・・朝、ヒデキさんのブログを読んだ時から、ブログタイトルが決定してしまいました

『尼崎ヤンチャーズ』


ブログタイトルが似ているのは、偶然じゃなくて・・・うちの故意です

ヒデキさん・・・勝手に便乗しちゃってごめんなさい



って事で・・・・

今、ニュースで話題の尼崎としてはヤンチャっぷりは負けてられない


10/23(火)

宝塚より・・・・STONE SOULSのBINさん御家族

伊丹より・・・・コロさん

同じく伊丹より・・・・コロさんの後輩の毘沙門天みっちゃん


正直に言うと、尼崎じゃないけどねwwww

尼崎のハイソサイティー武庫之荘に、集まったので『尼崎ヤンチャーズ』でまとめてみました


名前を書いただけでも、ヤンチャな臭いがプンプンするでしょwwww

でもね・・・・

解散時の写真しか無いですよ

kjhkuguy_20121025103326.jpg


あれ????

一人足りない????


おったぁーーー

klkjoiiup_20121025103325.jpg

翌日5時から仕事って事で落ち込んでる、みっちゃんですwwww

先輩のお誘いは断れないですよねぇwwww


御来店ありがとうございましたっ


BINさん御家族はタクシーで御帰宅

コロさんは結局エロゴリラが送りにました


って事に御礼にコロさんから、うちのアンコールの牛丼いただきぃーーーー

kjhjghiug.jpg


何年ぶりに食べるやろぉーーー

jkjhkgu.jpg

深夜の牛丼は格別に美味しい

ちょっと贅沢に黄身だけダイブ

louin_20121025103325.jpg

激うまっ

コロさんご馳走様でしたっ


そんなヤンチャな火曜日のお話でしたwwww


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


御愛読ありがとうございました
牛丼食べたくなったでしょーwwww
ポチッてしたら臭いがするかもよwwwww
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

やっぱり臭いせんかった???
今日も応援お願いしまぁーす
関連記事


Comments

Oさんコメントありがとうございます^^
こまてぃー気に入ってもらえてよかったです^^

毎日の日課にしてもらえて、めちゃくちゃ感謝です^^

本当にその言葉で『毎日頑張って書いてて良かった』って思えます^^

これからも頑張りますのでブログチェックお願いします^^

本当にいつか会えるのを楽しみにしています^^

Leave a Comment