毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『火の玉キャンプ』に初参加^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよーございまーす


昨日いっぱい雨が降ったので、今日はめちゃ良い天気

いつも通り、鉄くんを保育所に届けて・・・・

帰り道であまりにも良い天気だったので、思わずアイフォンで撮影

jhgiyftd.jpg

こう言う『空』を撮りたいと思った時に・・・・

自然に良い感じの瓦屋根を探してしまうのは父親の影響かな????

ljiho.jpg

うちのお父ちゃんは、西宮で瓦屋さんをしています


雨漏り・吹き替え・屋根のトラブルは『(有)福家』へご相談くださいなっ


あっ!!ちゅうちゃん!!!

お寺もやっているので何かあったら、うちに連絡ちょうだいね



さりげなく、お父ちゃんの宣伝も出来たので本題へwwwwww


10/22(月)

『大阪&神戸お気に入りスポットツーリングゥー^^』を終えて、学校から戻ってきた子供と合流して・・・・・

今度は車で出撃

053 (640x480)

大阪の超有名お好み焼き店『小山お好み焼き店』のローラさん主催の『火の玉キャンプ』にお呼ばれしていただいたので初参戦

055 (640x480)

子供達も大喜び

お肉が焼けるまで待っていられずに、まずは食前のおにぎりを食す

057 (640x480)

7:30 『火の玉キャンプ』開始ぃ

だんだん人もいっぱい集まって来ましたぁ

058 (640x480)

はるばる舞鶴からポーターに乗って・・・『マーキーズカフェ』マーキーさんもちょっと遅れて到着
↓ ↓ ↓ ↓
059 (640x480)

ローラさん&かおるさーん
↓ ↓ ↓ ↓
4186534_1807378878_22large.jpg

パンマス&福ちゃんさん
↓ ↓ ↓ ↓
065 (640x480)

ローラさんの息子さんのしょういちさん
↓ ↓ ↓ ↓
4186534_1807378838_149large.jpg

始めましての方々の方が多いかったんですが・・・・

こんな所でも、ブログ見てくれてるって言ってもらって感激っ

炭焼き担当の小池さん
↓ ↓ ↓ ↓
062 (640x480)

美味しいお料理ご馳走様でした


そして、はじめましてのひとしさん
↓ ↓ ↓ ↓
064 (640x480)

また『小町』にも遊びに来てくださいね


見ての通り・・・飲んで、食べて、しゃべってで・・・

この位しか写真もなく・・・・


子供連れなので集合写真を撮って泣く泣く帰る事に・・・


ごちそーさまでしたっ

4186534_1807378870_73large.jpg

そんな楽しい月曜日のお話でした

070 (640x480)


舞洲のキャンプ場めちゃ良かったなぁー

またみんなでキャンプしよっかなぁー



その前にとりあえず今日も頑張って働きますっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
バイクブログ3位復帰
みなさんの応援に感謝です
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ 今日も応援お願いしまぁす
関連記事


Comments

ちゅうちゃんコメントありがとうございます^^
ピンポイント攻撃wwww

それよりか、FACEBOOK見てんけど竹田城すごく綺麗やったーーー
!!!

また竹田城話聞かせてもらお♪
ピンポイントで(笑)

でも、何かあった際はお世話になります(笑)

Leave a Comment