毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


大阪&神戸お気に入りスポットツーリングゥー^^
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

10/22(月)

本日定休日

KE―KUNが有休を取ったって事で、今週も朝からお出かけ


って言っても、LIBERTYはリアブレーキが故障中なので車庫でお留守番

001 (640x480)

めちゃ久しぶりにエロゴリラとタンデムで出撃

005 (640x480)

んで5分遅れで・・・落ち合わせ場所到着

毎度お馴染みの・・・

KE-KUN・KANAちゃん・RIKAちゃん
↓ ↓ ↓ ↓
004 (640x480)


エロゴリラは簡単な田舎道でも迷うので・・・・

今日はKE-KUNが先頭でお願いしまーす

035 (640x480)

いつも1時間かかる道を、いぃ感じの裏道を通って快適走行

KE-KUN グッジョブ

006 (640x479)

11:30に到着予定やったけど・・・・

20分前に到着

これで、うちの遅刻も結果オーライ

011 (640x480)

KANAさん今日はコマティー着用やんっグッジョブ

初代のレアピンクコマティー
↓ ↓ ↓ ↓
016 (640x480)

11:30 並ぶの覚悟で来ましたが・・・・1番乗りでとしぼうさんのお店に到着

017 (640x480)

まだ全員集まってないけど、とりあえず1人で乾杯っ

だって今日はタンデムやもんっ

019 (640x480)

この瓶ビールがなくなりそうになった頃・・・・

まえちゃん&ちゅうちゃんも無事到着

うちの基本は『時間厳守』なんでアウトォーーー

021 (640x480)


みんな集まったので、お食事タイム

今日は日替りランチにしてみました
↓ ↓ ↓ ↓
022 (640x480)

エロゴリラは絶品『陳麻婆セット』
↓ ↓ ↓ ↓
023 (640x480)

ちゅうちゃんのFACEBOOK用の写真にいつも登場するらしい、バーコードフィギアらしいです
↓ ↓ ↓ ↓
024 (640x480)

グツグツ沸きたってる麻婆豆腐の中に入れて撮影されてるしwwwww
↓ ↓ ↓ ↓
025 (640x480)

wwwwwwwwwwwwww

みんなお腹いっぱいになったので最後に記念撮影

026 (640x480)


あきらかに店内満員でバタバタしてるのに、としぼうさんわざわざお見送りに来てくれました

028 (640x480)

美味しいお料理ご馳走様でしたっ

029 (640x480)

次の目的地に向かって、5台で出発

032 (640x480)

RIKAちゃんは夕方からお仕事なので、尼崎でリタイア
↓ ↓ ↓ ↓
034 (640x480)

2号線で三宮まで快適走行

043 (640x478)


んでもって三宮元町に到着

045 (640x480)

エロゴリラのお気に入りの『NO name』でショッピング

046 (640x480)

お買い物が終わったので今日は早めに解散でーす

048 (640x480)

って事で本日の収穫物

NO nameさんのアウター

073 (640x480)

隠れワンポイントもかわゆす

075 (640x480)

うちは久しぶりのタンデムで、おけつは痛いし、足は筋肉痛やし

もぉタンデムは当分やめときます


いっぱい遊んだから今週も頑張って働くでぇー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
あいにくの雨にも負けず・・・・
今日もポチッと応援お願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

